ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120801

オイル交換と車検の準備!
ども
台風でもカブ男で爆走する
「笑い人」です
それにしてもカブ男は横風に弱いな~(爆)

さて、先日嫁さんから
ジョル吉君のオイル交換を頼まれ

ジョル吉君(カブ男君友情出演)
向かった先は

そう・・・

いつもの場所^^
いつもお世話になってる2りんかん!!!

早速

オイル交換中!
オイル交換開始!!

作業が終わるまでに

店内でナナ子の部品を物色・・・

まず・・・

赤パット
デイトナ「赤パット」!!

その後ブレーキフルードとプラグと・・・

注文をしていた・・・

エアクリーナーとプラグ
エアクリーナーをGET!!!

9月の車検へ向けて

着々と準備進行中!!

後は車検代をどうにかしないと・・・

嫁さん出してくれるかな~(´Д`)






今日も最後までありがとうございました!
花の独身生活も休みが無くて
全然走りにいけてません・・・><
でも、来週こそは走れるかも・・・
予定では宮崎かな( ̄ー ̄)ニヤリ
trackback (0) | comment (10) | ジョルノ

20120319

私もバイク欲しいわ~(嫁談)・・・(°ロ°;
ども
通勤途中で山桜が咲き乱れているのを見て
春を感じている「笑い人」です!!
いよいよバイクシーズン到来ですよ!

さて、私のカブの購入に触発されて

嫁も「バイク」が欲しいと・・・

えっ!?今から免許とってバイクに乗るの???@。@

でもよく聞けば「バイク」=「原チャリ」との事・・・(´▽`) ホッ

で・・・


ジョル吉君です!!
「ジョル吉」ことジョルノが我が家にやってきました!! ъ( ゚ー^)イェー♪

こいつもカスタムしちゃうぞ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
trackback (0) | comment (14) | ジョルノ
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
