ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120531

1泊2日のキャンプツー!!
ども
久々のキャンプーツーでテンションMAXの
「笑い人」で~す^^

さて3連休の2日目から自由時間だった笑い人は

行って来ましたキャンプツー!!

何処へ行ったか?って・・・































出た~ コマネチ!!
???

今日は疲れました・・・
ツーレポは後日・・・スイマセン^^;
trackback (0) | comment (2) | ツーリング

20120529

ツーリングの準備!!
ども
忙しさにかまけてブログをサボっていた
「笑い人」です^^;
いや~今月は忙しかったです~><

さて、実は私、今日から『3連休!!』

ここはバビューンと走りに行こう!!

と、思っているのですが・・・

初日の今日は午後からどうしても外せない用があり

泣く泣くお留守番

でも、明日からは何も予定がないので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

なので、今日の空いてる時間でツーリングの準備!!

と、車庫にいくと

愛車CBがこんな有様・・・

灰だらけ><
タンクが真っ白@。@

そうなんです、鹿児島は今「桜島」の灰でとんでもない事になってるんですよ~><

バイクも、車も、家も、街中が灰まみれ

これではツーの準備どころじゃありません!

早速洗車を!!

いつものように水洗い~WAXがけまで終わって・・・

今日は折角なのでチェーンの洗浄も!!

チェーン真っ黒@@
だって、こんなに真っ黒・・・^^;

さっそく

洗浄中!
クリーナーで

キレイ、きれい^^
汚れを落として・・・

ルブ登場!
ルブを吹き付けて

たっぷり吹きつけ!!
終了!!

この後・・・

カブ男!
カブ男君と

ジョル吉!
ジョル吉君も洗って・・・

3台ピッカピカ!
3台ともピッカピカ!!

そして、お次は先日2りんかんで購入したこいつを・・・
ジャーン!!
CBに取り付け!!

取り付け!①
ナビのステーです!!

取り付け!②
こんな感じになりました!!

でも、これではメーター類が見にくい・・・><

なので、ちょっとずらして・・・

こっちはどう?
左のミラー横に移動!!

良い感じ!^^
これなら支障なさそう・・・^^

よ~っし!!

ツーリングの準備OK!!

さて何処行こう!!

って、まだ行き先ちゃんと決めてませ~ん(笑)



今日も最後までありがとうございました!!
いよいよ明日は久々のロングツー
31日の天気が怪しいので、日帰りか!?
それとも強行してキャンプツーか!!??
まっ 明日走り出してから決めようかな~(笑)
trackback (0) | comment (4) | CB750RC42

20120510

どっちにしよう・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ども
忙しかったGWも終わり
やっと休みが取れた「笑い人」です
でも、また来週から忙しいんですけどね・・・

さて、2週間ぶりの休日だった今日、

午後からは子供たちの学校行事のため

午前中のあいてる時間にあれこれと・・・

まずは近所にあるホームセンターへ

子供たちの2段ベッドをDIYで作ろうと

木材の下見・・・^^

DIY1

出来上がりのイメージは

2段ベッド
こんな感じなんですが・・・ムズカシソウ(゚-゚;)ウーン

設計図と電卓片手に1時間・・・

大体の金額が見積れたので

次の場所へ・・・

夢屋1
本田夢屋です

先日のカブの2度目のパンク

いっそタイヤを交換しようかと相談・・・スリップサインも出てきたしね

で、今悩んでいるタイヤが・・・

battlax_bt390.jpg    m45-1.jpg
BRIDGESTONE BATTLAX BIAS [BT390]   か   MICHELIN M45

価格的にはミシュランが安く、しかもライフも長い・・・

でも、BSのBT390はハイグリップバイヤス!!

通勤途中の峠では面白そうなんですが・・・何せライフが・・・><

ショップの兄ちゃん曰く・・・

「BT390は5000km持てば良いかもですね~^^;」

だって・・・

うーん・・・どうしよ~・・・( ̄  ̄;)

それにしても、ドリームの見積もりは・・・><

2りんかんで換えよっと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




今日もありがとうございました!
GW無休でがんばったご褒美は
月末の連休かも・・・^^
北か西か、はたまた九州のへそか!!^^
ツーリングマップル見ながら悩んでます( ̄ー ̄)ニヤリ
行き先は近日報告しますね!^^
( ゚д゚)!あっ!!
その前に・・・
嫁の許可が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
trackback (0) | comment (12) | CUB110

20120502

またかよ・・・(;´д`)トホホ
ども
GWもがんばって仕事している
「笑い人」です
休みまであと10日!
がんばるぞ~

っと、今日もがんばって働いた帰り道・・・

いつもの峠道でステップガリガリさせて

攻めていたら(うそっ^^;)

リアがズルッと・・・( ゚ Д ゚!)・・・・

停車してリアタイヤ見たら・・・















工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


                   またパンク!!

                   もう嫌だーーーー








この後ショップで修理・・・

先日税金払ったばっかりなのに
手痛い出費で、財布はスッカラカン><

月末に取れそうな連休で
あの場所に行こうと思ったのに・・・
雲行きが怪しくなってきた「笑い人」です><

みなさ~ん
残りのGW私の分まで満喫してくださいね!!
trackback (0) | comment (6) | CUB110
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
