ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120730

久々に走った!   でも車!^^;
ども
毎晩飲んだくれて
パソコンを開く前に爆睡していた
「笑い人」です^^;
1晩で5合ビンを空けると次の日の仕事はキツイデス><

さて、先日連休が取れたので
久々にバビューンと別府まで!!


車で走ってきました!!(笑)
しかも家族で・・・(爆)

って、毎年恒例の家族旅行でした^^;

バイクじゃなかったので
詳しくはUPしませんが・・・
今回はいつもの場所でこんな写真が撮れました!!













ジャ~~~~ン










ラピュタの道と雲海①


ラピュタの道と雲海②

大好きな「ラピュタの道」で雲海が見れました!!

それはそれはキレイで・・・

今度は絶対バイクで来るぞ~~~!!!

って叫んじゃいました^^;



                   おしまい








今日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございました。
久々UPのブログも
全然バイクに乗れてないので
こんな内容になっちゃいました><
でも・・・
昨日嫁さんと子供たちが帰省したので・・・
今日から1ヶ月間「花の独身生活!!」


なので・・・
今度の休みに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



あっ!
その前に実家の草払いがあったんだ!!・・・
trackback (0) | comment (8) | その他

20120714

3度目の〇〇〇!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ども
カブの3度目のパンクに
チョー凹んでいる「笑い人」です

はい!3度目のパンクです!!
まったく
これで3ヶ月連続パンクだよ!!




で・・・


今回は修理はせず

いつもの2りんかん!
待ちに待ってた
割り引きはがきが届いたので
2りんかんへ

今回はミシュランM45!

作業中!
前後ミシュランのM45に交換!!

後ろから!!

フロントは2.25インチから2.5へ変更したので

カブ男です!(交換前)

前から!(交換後)

「どうだ~い!!ワイルドだろ~!!」(笑)








今日も最後までありがとうございました!
実は今回ドリームではなく2りんかんで
タイヤ交換したので、ドリームのロードサービスが使えず
自宅から2りんかんまでの約4kmを押して行ったのは私です(爆)
trackback (0) | comment (14) | CUB110
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
