ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120905

車検終了!!
ども
午前6時・・・半そでで出勤して
あまりに寒さに奥歯ガタガタいわせていた
「笑い人」です!!
いや~秋はそこまで来てますね~(笑)

さて
今日はお休みだったので
CBを車検に出してきました!!

CIMG3635.jpg
出発前に

向かった先は
先日のブログでも紹介した
知人のいるカーコンビニ倶楽部「アンカール」

CIMG3636.jpg
早速車検場へ

写真に写っている担当のoさんもバイク乗りで
CBR1000に乗っているそうで
走り出したらメーター振り切るまでかっ飛ぶそうです!!@。@

車検は午前中には終わる予定だったのですが
所用があったのでバイクを預けて一旦帰宅・・・

で、夕方には・・・

CIMG3639.jpg
無事車検終了!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

これでまた2年間まったり走れます!!






今日も最後までありがとうございます!
結局車検代が3諭吉で済んだので
夕飯は家族で豪華に外食・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Image051-1.jpg
初めての「天下一品」は濃厚スープのラーメンにご満悦でした!!
ッテ、ドコガゴウカナノ??^^;
trackback (0) | comment (8) | CB750RC42
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
