ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121028

これで雨の日も安心!!^^
ども
先日洋服屋で冬物大量購入!!
でも、次の日に同じショップの30%offのクーポンが
メールで届いてへこんでる「笑い人」です・・・><
次の日って・・・しかも全品って・・・(T_T)




さて、現在通勤やツーリングで使ってるレインウェアー・・・

CIMG3711.jpg
「ノースフェース」!!

さすがに4年使用してるので

最近雨がしみ込んで・・・

お尻の部分がビショリと・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

なので・・・

先日2りんかんで新しいレインウェアーを購入!!

CIMG3685.jpg

CIMG3686.jpg
カラーは大好きな迷彩!!

これで雨の日のツーリングも大丈夫!!

でも・・・

相変わらず忙しさで全くCBに乗れてません・・・><

ああ~

雨でもいいから走りに行きたい~~~~!!






今日もお付き合いいただきありがとうございました!
行楽シーズン真っ最中のこの季節
今日も会社の前を大荷物積んだバイク群が行き来してました
もちろんレジャー産業で働いてる私は今日も仕事でしたけど何か?・・・(爆)
そうそう・・・
迷彩好きな私は
レイングローブも・・・
CIMG3715.jpg
もち「迷彩」です!!^^v
trackback (0) | comment (0) | バイク

20121025

小さいリンゴ
ども
最近「初音ミク」が気になる
「笑い人」です
でも、家族には言えない・・・(爆)

さて、今日もバイクの話は出てこないですよ~(笑)
このブログ、もうすっかり日常の話しか出てこなくなりました・・・^^;
興味のない話題もあるでしょうから
無理してコメントせずスルーしてくださいね



今日の話題はこれ!!

i pad mini
ついに出ました!
小さいリンゴ!!  i pad mini!!

先日買ったipad2ですっかりリンゴ信者となってしまった私・・・

しかし10インチのipad2は家庭内で使うには便利だが

携帯するには・・・

i pad touch
4インチの「i pad touch]もあるのだが

4インチじゃ老眼で見づらい・・・><

なので、以前から出る出る!って言われてた7インチのminiに興味津々!!

で、先日発表!!

発売は11月2日!!

でも・・・

ほぼ期待していた内容だったのですが価格が・・・

16Gで28800円!!

これじゃ~対抗馬の

ネクサス7
グーグルが出してる「ネクサス7」 16G 19800円!!

こっちの存在も気になっちゃいます!!

ファイルの共有とか考えると同じアップル製品のほうが同期しやすいし
クラウドも使いやすいのかな~っと・・・

でも、価格を考えるとAndroidもありかなと・・・(-_-;ウーン ナヤミマス・・・

まっ発売までまだ時間もあることだし・・・

もう少し悩みましょうかね~

でも・・・予約してしまいそう・・・(爆)





今日もお付き合いありがとうございました!
7インチタブレットの購入はまだまだ悩みそうです・・・
でも、その前に4年選手の携帯電話の買い替えがそろそろ・・・><
周りはみんなスマートフォンになってるのだが・・・
私はあえて、ガラケーでいってみようかな!?(爆)





trackback (0) | comment (0) | その他

20121022

いや~ 久しぶりだな~~ ^^;
ども
お久しぶりです(*'-'*)エヘヘ
このところ身の回りがバタバタしちゃってて
人生を思い返してみたり、これからを考えてみたり・・・と
なかなか濃い時間を過ごしていた「笑い人」です(-_-)ウーム

いや~
全く更新してなかったので
に占拠されちゃってたこのブログ・・・

またボチボチUPしていきますので
これからもよろしくです!!\(^▽^)/

さて、今日は久々の休みだったので
免許更新に行ってきました!

午前8時30分
Image064.jpg
自宅出発

すぐ近くある

Image065.jpg
交通安全センターへ!!

早速受付をすませて・・・

Image068.jpg

適正検査を受けて・・・(老眼が進行してます・・・><)

写真を撮って・・・

講習会場へ・・・
Image067.jpg
Image069.jpg
なぜかキンチョーしてしまいます・・・…o(;-_-;)oドキドキ

無事1時間の講習会を視聴し・・・

免許証
無事更新できました!!

って、今回はゴールドじゃな~~い><

更新のはがきに
「平成20年1月 騒音防止装置不良」と記載・・・

そういえばFTRのマフラーのバッフルが取れて、白バイに「うるさいぞ~」って
怒られたことがあったっけ!?^^;

結局、過去5年内に違反が1回だったので免許はブルー・・・
でも、更新期間は5年・・・なんか複雑・・・(;´д`)トホホ

まっ 仕方ないか!!^^

と、無事免許更新も終わったので
バビューんと走りに行きたいのですが
この後は実家のご用・・・いろいろ大変です><

で、結局実家のを出たのが午後6時・・・

その足で・・・

Image056-1.jpg
ホンダドリームへ・・・

カブ男君の1年点検でした!!

1年走って
走行距離は「7500km」
パンク3回!!^^;
平均燃費50Km/l
特別異常個所なし!!

ホンダレッカーサービス
ロードサービスの更新も無事終了!!

と、今日も1日バタバタな休日でした・・・(〃´o`)=3 フゥ

何時になったら走りに行けるのやら・・・><








最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
まだまだ落ち着かない日々続いており
皆さんのブログへゆっくり行けてませんが
また少しずつおじゃましますんで
よろしくお願いします!!
trackback (0) | comment (10) | CUB110
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
