ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150620

やっと交換!
ども!
ご無沙汰してます「笑い人」です!

いや〜先月は仕事が忙しくて休みもなかなか取れず・・・><
しかも、やっと取れた休日は朝から自宅と実家の雑用で終日潰れ・・・(T_T)
CBに乗れない日々を過ごしていました!

しか〜し!!
6月になり仕事がチョ~暇な時期を迎え、5月に取れなかった休みを一気に使う日々!!
これでやっとバイク三昧!!
と、思いきや・・・梅雨
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今月も走れてません・・・><

そんな笑い人ですが、
先日以前から気になっていた「フロントタイヤ」をやっと交換してきました!!

P6125570 - バージョン 2_Fotor
CIMG6616_Fotor.jpg
交換はいつもの「2りんかん」です!

今回もブリヂストンにする予定だったのですが、
思わぬ特価品を発見!!
たしか以前ブロ友の旅好きさんやビールマンさんが履いてたような・・・!?

まっ 安いから良いかっ!!ってな感じで予定変更!!

付けたタイヤは・・・

P6125573_Fotor.jpg
メッツラーZ8!!だったかな!?(笑)

多分一番新しいモデルではなく型落ち?なので「大特価!!」でした!^^v
ちなみに笑い人家 「家訓」 「財布にやさしいバイクライフ!!」です・・・(爆)

そうこうしてると作業も終わり・・・
「装着後は滑りやすいからね〜! 気をつけて!!」っと言う
お決まりの優しいお言葉を背に、早速皮むきタイム!!

でも、この後嫁さんからの用事があるので近場に

P6065535_Fotor.jpg
P6065546_Fotor.jpg
P6065550 - 2_Fotor
皮むきより撮影がメインになっちゃったような・・・^^;

1時間ほど楽しんで帰宅となりました・・・







今日もご訪問ありがとうございました!
ブログをサボってる間もせっせとご訪問して頂いた方も
多くいらしたようで、ほんとありがたい限りです!
こんなブログですがこれからもよろしくです!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






って、ネタがもうひとつあったんだった!!

皮むきから帰宅して、嫁さんのジョルノをイジイジ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

CIMG6620_Fotor.jpg
CIMG6621_Fotor.jpg
CIMG6622_Fotor.jpg
プラグの交換でした!!

って、カブ男のプラグも交換しなきゃ!
しかも、リアタイもスリップサインが・・・
それに、CBのチェーンにスプロケット&クラッチワイヤーも・・・

これからも散財なバイクライフになりそうです・・・(;´д`)トホホ…
trackback (0) | comment (6) | CB750RC42
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
