ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150710

梅雨明け間近!?
ども
「笑い人」です!
いや〜今年の梅雨は凄かったですね〜
なんと鹿児島は6月の1ヶ月で晴れた日が5日間だったそうで・・・(゜o゜;
連日の長雨で家中がカビだらけになっちゃいました・・・

そんな6月も終わり、7月に入り徐々に晴れ間が見えるようになってきて・・・

ここ3日間は晴天予報!!

っと言う事で、昨日は休みが取れたので

久々にホームコースである南薩ツーに出かけてきました!!

まずは・・・

th_CIMG6633.jpg
出発前に恒例のパチリ

それでは出発

th_CIMG6636.jpg
とにかくこの日は天気がよく

気温も上がり夏日予報!
太陽とエンジンの熱気に思わず半袖で爆走!!
気持ちいい〜〜〜^^

と、調子よく走っていると

th_P7095730.jpg
枕崎に到着!!

いつもの火の神公園で休憩!!

って、台風の影響もあるらしく

東シナ海は荒れ模様・・・@。@

th_P7095733.jpg
白波が立ち

岩場は・・・

th_P7095737.jpg
th_P7095738.jpg
こんな感じ・・・

しかも・・・

th_P7095739.jpg
シンボルの立神岩を撮ってると

th_P7095745.jpg
バシャーン!!ってな感じ・・・(-_-;)

お陰で頭からビッショリ・・・><

洋服を乾かしついでに移動!!

お次は・・・
th_P7095758 - バージョン 2
開聞岳・・・ってベタなツーリングコース・・・^^;

th_P7095752.jpg
でも、カメラの練習になるので楽しい〜〜^^

で、・・・

最後は

th_CIMG6644.jpg
お決まりのイッシーくんの前で

この後子供の迎えがあるので帰宅となりました!!

走行距離120km!!

短時間でしたが梅雨明け間近に楽しい時間を過ごせました!!





って、喜んで帰宅してビックリ(゜o゜;

th_CIMG6645.jpg
気持よく半袖で走っていたら
とんでもなく日焼けしてしまってました!!(爆)




今日もご訪問有難うございました!
そう言えば久しぶりにCBのエンジンをかけたら・・・
全然かからな〜〜〜い><
セルは元気よく回るんですがエンジンに火が入らない状態・・・
しかもやっとかかったと思ったらマフラーから白煙がモクモク〜〜〜
購入して早6年・・・
日々のメンテをもっとしっかりしないといけませんね〜^^;

お帰りはこちらから
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村










trackback (0) | comment (6) | ツーリング
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
