ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120406

洗車三昧!?
ども
「笑い人」です^^

鹿児島はすっかり春本番!
いよいよツーリングの季節到来!!

よ~し!

今日の休みは走るぞ~~

と、意気込んだの良かったのですが・・・

愛機のCBがめっちゃ汚い状態・・・><

これはツーリングどころではない!!

早速CBを車庫から出して洗車を・・・

と、思ったら嫁さんのFITがもっと汚い状態・・・><

「これはいかん!」

と言うことでFITから洗車開始!!

FIT君!

ゴシゴシ洗った後はコンパウンドでキコキコすると・・・

ピッカピカ!
ピッカピカ!

友情出演!クウちゃん!
愛犬「クウちゃん」もクッキリ写ります!

よしよし!

次は・・・

カブ男君
カブ男君の洗車!!

ボディが白なので、

汚れ><
ちょっとした汚れが目立っちゃいます><

これも
秘密兵器!
コンパウンドでキコキコ!!

真っ白!

ピッカピカ!
なんとかピカピカ

そしていよいよナナ子の登場!!
ナナ子!

エンジン部分とマフラーは
耐熱WAX

モリワキマフラー
ブロ友H氏も使用する耐熱WAXで磨いて!^^

タンクとサイドカバーはコンパウンドでキコキコ!!

ピッカピカ!
はい! 洗車終了!!

よ~し

いざ!ツーリングへ

と、準備をしていたら子供たちが学校から帰宅・・・ずいぶん早いのね @@?

そう・・・

今日は始業式なので午前中で終わり・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

結局午後からは子供たちのスイミングの送り迎えをする事に・・・

私の春ツーリングはいつ来るんでしょう・・・ 


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (8) | その他
オイル交換! | 今日は・・・

comment

: 本田 @-
笑い人さんおはようございます^^

洗車ネタに思わず飛びつきました!
奥様の愛車~そして僕が今一番気になる
カブ男くんにCBとピカピカで気持ちが良いですね♪

昨日、少し調べましたが丸目のカブの方が
少し高いですね^^;
真っ白の丸目カブに心奪われましたよ~♪
こりゃ実現に向けて頑張らねば^^



2012/04/07 Sat 09:01:59 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもありがとうございます!!

洗車ネタ・・・パクリました(笑)

丸目の白カブいいでしょう^^
カブのインプレ早くUPしないといけませんね^^
2012/04/07 Sat 20:44:00 URL
: 旅好きライダー @-
笑い人さんこんばんは。
おっ~と本田さんばりの洗車じゃありませんか(笑)
鹿児島って洗車が大変そうですね。

笑い人さんのライダーハウスに泊まった
次の日は降灰の汚れにはかなり驚きました。
2012/04/07 Sat 23:57:10 URL
: kenken @/aF5ZJNE
あぁ…洗車……いつも手抜きの拭き掃除………(>.<;

でもピッカピカの愛車を見ると嬉しくなっちゃいますよね!!0(^v^)o
2012/04/08 Sun 06:41:53 URL
: ビールマン @-
笑い人さん こんにちは^^
洗車、私のもお願いできませんか~!?><
バイクも車も悲惨な状態のまま数ヶ月が経とうとしてます(涙)
しかし、本田さんといい笑いさんといい完璧主義者じゃないですかぁ~♪ ピッカピカですもん☆☆☆

あとは、走れる日を迎えるだけですね!!

あ・・・。
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます^^
2012/04/08 Sun 17:53:29 URL
: 笑い人 @-
旅好きさんへ

コメントありがとうございます!

ハッハッハ
今回は本田さんの洗車ネタパクッちゃいました^^;

そういえば旅好きさんが来鹿された時って
灰雨でしたよね~><

そういう点では鹿児島は洗車が一苦労かもしれませんね!
2012/04/08 Sun 22:15:32 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

いつもありがとうございます!

私も日ごろは手抜きの拭き掃除だけですよ^^;
でも・・・
スイッチが入ると時間を忘れてやっちゃうんですよね~
今回は3時間かかりました(笑)
2012/04/08 Sun 22:17:48 URL
: 笑い人 @-
ビールマンさんへ

コメントありがとうございます!

洗車いつでも引き受けますよ!
差し入れは鳥さしと焼酎で(笑)

走れる日がいつになる事らや・・・><
でも、いつでも走れるように準備だけはしとかなくっちゃ!
2012/04/08 Sun 22:23:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
