ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120409

オイル交換!
ども
「笑い人」です

今日は仕事が早く終わったので

以前から延ばし延ばしになっていた

オイル交換に行ってきました

Image032.jpg
交換はいつもの2りんかんで!!

Image031.jpg

ここのスタッフの皆さんにはいつもお世話になってます^^;

作業の間は店内であれこれ物色!!

で、気になるものが・・・

Image033.jpg
アクティブV3 テンプ&レブメーター!!(写真撮り忘れたのでネットから拾いました^^;)

ご存知(?)CBナナハンは空冷なので油温が心配><

とくにこれから暖かくなり夏本番を迎える頃には

ツーリング中油温は上がりっぱなしってなことも・・・

なので、メーターを付けて温度のチェック!!

と、偉そうな事言ってますが、

このメーターがハンドル周りに付いてたらカッコいいかな~って(笑)

次回のセールで買っちゃおうかな~

あ~でも、このブログ嫁さんが読んだら

「また、何か買うのね~」って言われそう

どうしよ~






trackback (0) | comment (8) | CB750RC42
カラカラ・・・?? | 洗車三昧!?

comment

: くろねこのジジ @-
空冷のさだめーっ(´・ω・`)??
恐ろしい夏が近づいてきましたね(笑)

そういうアイテムがあるのかぁ…私も調べよっとぉ(^ー^*)
バイクのために!!
2012/04/09 Mon 23:05:28 URL
: 本田 @-
笑い人さんこんばんは^^

同じRC42乗りなので悩みは同じ^^;
テンプメーターは欲しいアイテムですね♪

夏のツーはそれこそおっかなびっくりで><
オイル交換お疲れ様でした~!
僕も定期的にやっているので、次回は本田ガレージ
までお越し下さいませ(^0^)
って遠すぎますね (爆)

自走で来たら、鹿児島に帰ったらまたオイル交換に
なっちゃいますね・・・

九州上陸はいつになるやら・・・
僕は休憩が多いから、何日掛かるやら^^;
枕崎は絶対行きたいですねぇ♪
2012/04/10 Tue 00:18:57 URL
: 笑い人 @-
ジジさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよね~
空冷のさだめです><
しかも、信号待ちの熱風・・・v-406

がんばって乗り切らないとですね^^

テンプペーターはあると便利だと思います!
夏までには何とかしたいアイテムですね~
2012/04/10 Tue 18:42:11 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもコメントありがとうございます!

空冷にはテンプメーターは必要ですよね~
なんとか取り付けたいと思ってます!

本田さんのガレージまでオイル交換に行きましょうかね^^
で、帰宅後また交換・・・><

鹿児島でご一緒走れれば良いですね!
その時は私とビールマンさんとで
歓迎セレモニーでもしましょうかね~(笑)
2012/04/10 Tue 18:46:25 URL
: 橘花(きっか) @-
何と!ひっそり復活していたのですね。

もちろんすべて毒は読破させていただきましたよ(*^。^*)

また楽しみにしていますからねー(^O^)/
2012/04/10 Tue 20:30:24 URL
: 笑い人 @-
橘花さんへ

コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!
お名前が変わってるような・・・^^;
ブログも模様替えをしているようで
またゆっくりそちらにも遊びに行かせていただきますね^^
2012/04/10 Tue 22:33:13 URL
: kenken @/aF5ZJNE
確かに夏場の空冷は地獄ですね…(>.<)
自分は去年 右脹脛にデッカイ低温ヤケドを…(T^T)

自分もチョット探してみよぉ~
2012/04/11 Wed 05:19:19 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

いつもありがとうございます!

夏場の空冷は><
信号待ち中は股間がム○ム○ですv-406

低温やけどですか@@
気をつけててもやっちゃうんですよね~><
2012/04/12 Thu 20:37:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
