ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120417

休日も忙しい・・・><
ども
先日帰宅途中の峠でニンジャ900とバトって
完敗した「笑い人」です
やっぱカブ110じゃ無理だな

さて、今日は休日だったんですが

いつものことながら大忙し・・・(T▽T)

7時に起床し作業着に着替え

まずは・・・

芝刈り①
庭の草払い!(後姿がおっさんですね~><)

ここ数日の陽気で

芝刈り②
雑草が伸び放題><

3時間ほどかけて

芝刈り③
なんとか綺麗に

そしてさっさとシャワーで汗を流して・・・

お次は・・・

空の散歩①
愛犬クウの散歩!

空の散歩②

30分ほどかけて向かった先は

空の散歩③
「アルフ動物病院」・・・詳しくはこちら

クウの健康診断と狂犬病の予防接種とフィラリア予防薬の購入でした!

40分ほどで検査も注射すべて無事終了!

帰りは途中で

空の散歩④
大好きな水浴び!

やっぱ得意な泳法は犬かきでした(笑)

今日の鹿児島は25℃の夏日だったので気持ちよさそう!

私も一緒にドボ~ン

とはいきません( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、さすがの暑さに家に着いたときは汗びっしょりでしたよ><

で、今日2回目のシャワータイム

汗を流したら、お次の準備!!

出発前!
やっと、CBの登場です!!

バビューンと飛ばして!!

夢店!
ホンダドリームへ!!

車検6ヶ月前の点検でした!

早速PITに入れて

点検中!
点検開始!!

待ってる間は

恒例の店内散策!!

2階の展示場では

CB1100 ①CB1100 ②
2種類のCB1100カスタムが鎮座!

どっちもカッコいい~!

皆さんはどっちがいいですか?

私は「ナナハン」が好きですが何か!?(笑)

と、冗談はさておき

うん!?

良いバイクを見つけましたよ!!

じゃ~ん

丸目!!
CUB110!!しかも丸目!!

これは国産最終型ですね~

現在は角目になって、生産もたしか中国になったような・・・くわしはWEBで!

個人的には丸目がいいですね~

でも、もう丸目はどこのお店も店舗在庫のみみたいですね~

ただいまブロ友の本田さんが購入検討中だそうです!

「どうします~本田さ~ん!!在庫残りわずかですよ~!!」

と、そうこうしているうちに点検も終わり

スタッフから交換部品の見積もりが・・・

        ( ☉_☉)えっ??

リアブレーキパッドとブレーキフルードとエアクリーナーとチェーンとスプロケットと・・・・・・・・・・

金額は・・・・・・・・


       ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

この後スタッフから詳しい説明があったのですが全く耳に入らず・・・

肩を落としながらドリームをあとにしました・・・

車検まであと6ヶ月・・・

何とかしなきゃ!!





今日もありがとうございました!
CBは思っていた以上に交換部品が多く・・・
車検まで毎日100円貯金を心に決めた「笑い人」でした!
って、それでも全然足りないんですがね~><

trackback (0) | comment (12) | CB750RC42
タンデムでお散歩!? | カラカラ・・・??

comment

: 本田 @-
笑い人さんおはようございます^^

ニンジャ900に挑むとはさすが笑い人さん
燃費は圧勝のハズです♪

お庭の手入れ~愛犬クウちゃんのお散歩と
休日も大忙しですね^^;

そしてCB750の登場ですね~♪
CB1100の4本出しマフラーはカッコイイです^^
でも僕はナナハンが好きです。。

ご指名アリガトウゴザイマス!
カブ110魅力的です♪
僕も色々調べましたが、丸目の最終型がいいですね!
角目より高いみたい・・・それに在庫限りみたいだし><
どーする^^;

2012/04/18 Wed 06:13:19 URL
: kenken @/aF5ZJNE
自分も昨日 庭の手入れをしました!!
1時間で断念して走りに行きましたがナニか!?爆

うちのニャンズ達も予防接種をしてこないと…e-260

なかなかと言うか…やっぱりと言うか…
原2への移行が進まないです…(T^T)
2012/04/18 Wed 08:18:46 URL
: ビールマン @-
笑い人さん こんばんは^^
休みが休みじゃないパターンその1って感じですか!!(汗)

しかし、今回は本気でお金掛かりそうですね~@@
またしてもツーリングが遠のいてしまうのでは・・・><

とりあえず、鳥刺しとビール、やめときましょうか^^;
2012/04/18 Wed 21:55:11 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもありがとうございます!

やっぱニンジャは早かったです><

久々CBに乗りましたが
「ナナハン」は良いですね~
近場の町乗りでしたが楽しかったです^^;

カブ110は新型の角目の登場後
丸目の人気が上がったようですね~^^
店舗在庫のみ!
どうしますか~!?( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/04/19 Thu 08:54:23 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

いつもありがとうございます!

庭の手入れは私も途中何回も挫折しそうになりましたが
でも、さすがに荒れ放題だったのでがんばりましたv-91

ニャンちゃんたちの注射しないとですね!

原2はいいですよ~
軽いし早いし2段階右折しなくていいし(笑)
kenkenさんもカブ乗ります~?( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/04/19 Thu 09:00:29 URL
: 笑い人 @-
ビールマンさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~
最近休日は毎回こんな感じです><

今回の車検怖いです・・・v-406
いったいいくらかかるのか???

まあ~あと6ヶ月あるので
2りんかんのセールまでまって直しましょうかね~^^

でも、資金が・・・><
やっぱ鳥刺しやめないと・・・(v_v`)はぁ
2012/04/19 Thu 09:06:33 URL
: 旅好きライダー @-
笑い人さんこんばんは。
だんだんいい季節になってきましたよ~。
750の出番じゃないですか?
1100かっこいいですよね~。
試乗会で乗りましたがゆったり走るなら
いいバイクだと思います。

昨年車検の見積もりでも気が遠くなりそうでした。
2012/04/20 Fri 01:13:08 URL
: 笑い人 @-
旅好きさんへ

コメントありがとうございます!

ホント良い季節になってきましたね~
GWまでは忙しいので、その後がっつり走りたいです!

車検の見積もり・・・みんな@。@ってなっちゃうんですね~
2012/04/20 Fri 21:10:46 URL
: しょーへー @-
もしかしてタイヤ交換要で金額が跳ね上がったんじゃ・・・
2012/04/21 Sat 07:05:48 URL
: 笑い人 @-
しょーへーさんへ

コメントありがとうございます!

そうですね~
リアタイヤが夏ぐらいまでしかもたないかもです><
6ヶ月あるので何とか準備しないといけませんね!

そうそう・・・
確かしょーへーさんはユーザー車検でしたよね!
わたしも経費削減でチャレンジしてみようかな!!
って、それでも整備費は変わらないですね^^;
2012/04/21 Sat 22:10:51 URL
: ゼン @-
朝から庭?ト〇レ掃除お疲れ様でした^m^
バイクってお金かかりますよねぇ~!
わたくしのCBもそろそろタイヤの交換時期が近ずいてます。
嫁の500円貯金に手を出してしまいそう・・・
2012/04/22 Sun 08:54:09 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!

そうそう
ゼンさんのトイレのお手入れ・・・
って、庭の手入れですっ!!(笑)

ゼンさんのバイクもタイヤ交換の時期ですか!?
ゼンさんの移動距離だったら交換のサイクルも短そう(爆)
2012/04/22 Sun 20:54:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
