ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120422

タンデムでお散歩!?
ども
GW間近でも全くツーリングの予定のない
「笑い人」です><
仕事がんばるぞ~・・・

さて、

今日は仕事が早く終わったので

サッサと家に帰り

CBを車庫から出して

チョイとばかり走ろうと

セルを回し・・・

??@。@??

って、セルが回らない・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

なんとあまりにも乗らないのでバッテリーが上がっちゃってました

う~ん・・・どうしよう

ブースター繋ぐのも面倒だし・・・

充電する時間ないし・・・

仕方ないので「押しがけ」!!

230kgの車体押してガツンと

1発で始動

と、そこへ子供たちが

「私たちも乗る~」って・・・

あの~パパひとりで走りたいんだけど・・・とは言えず・・・

結局

P4220807.jpgP4220809.jpg

P4220816.jpgP4220819.jpg

長女と次女を一人ずつ・・・

8km先の公園まで2往復!

約30kmのタンデムツーでした!・・・チャンチャン





今日もありがとうございました!
帰宅後長女が一言・・・
「すっごい気持ちよかった! お陰でストレス発散できた!!」
って・・・
最近の小学5年生は大変なんですね・・・







trackback (0) | comment (12) | CB750RC42
またかよ・・・(;´д`)トホホ | 休日も忙しい・・・><

comment

: 旅好きライダー @-
笑い人さんこんばんは。
もう週末はお忙しそうですね。
お気持ちや状況がよーくわかります。(笑)
稼ぎ時ですもんね~。僕もですが。

お嬢さんから乗せて欲しいって言われるのは
嬉しいですよね~。
ライダーのパパはきっとかっこよく映ってるんでしょうね。

次回も押しがけですか?(爆)
2012/04/22 Sun 23:17:33 URL
: まりたソ @rkd4Vjqo
初めまして、こんばんは!

お嬢様達、可愛らしいですね♡
バイクにも乗りなれてる様で
写真で見ても安心している様子が窺えますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

お子様をもつとなかなかバイクばかりには専念出来ませんもんね。
ほどほどに家族サービスをしつつ、
バイクにも乗りつつが両立出来たら理想ですよね~♪

また遊びに来ますね(*・∀・*)
2012/04/23 Mon 00:23:05 URL
お父さんは : kenken @/aF5ZJNE
色々と大変ですね…(>.<)
でも娘さん達が喜んでくれてるんで問題なしですね!!d(^^ )

過去にNinjaを押しがけした事がありますが、
正直 もぉ2度としたくないですね…(+.+;;
2012/04/23 Mon 03:02:29 URL
: ゼン @-
おぉ~~~!(゚o゚;

あの娘達がこんなに大きくなって!
将来は鹿児島を代表する女性ライダーまちがいなしですね(^^)

2012/04/24 Tue 02:18:28 URL
: 笑い人 @-
旅好きさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~
週末どころか、もうすでに忙しく・・・><
来月10日過ぎまで休みないです~(´д`)ハァ~

旅好きさんも忙しそうですね!
なかなかバイクに乗れませんが
お互いがんばりましょうね^^

2012/04/24 Tue 20:07:48 URL
: 笑い人 @-
まりたンさんへ

お越しいただいた上に
コメントまでいただけるとは・・・
誠にありがとうございます!
(私は読み逃げでしたけど・・・^^;)
ようこそ「ナナカブ」ブログへ!!

子供たちはありがたいことにバイクが好きで、
「将来はライダーになるからバイクくれっ!」って
言ってます(笑)

CBに乗せるのは久々だったのですが
2人とも存分に楽しんだようです^^

こんなブログですが、いつでも遊びに来てください!
私もまたそちらに寄らせてもらいます^^


2012/04/24 Tue 20:15:18 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

いつもコメントありがとうございます!

はい!
お父さんは大変です><
でも、子供たちも喜んでくれるので
がんばった甲斐があります^^

Ninjaの押しがけですか!?
それも大変そうですね~><

私のCBはしょっちゅうバッテリーが上がってるんで
押しがけは慣れっこです^^;
2012/04/24 Tue 21:06:43 URL
: ビールマン @-
笑い人さん こんばんは^^

それゃあ、忙しいでしょうね~>< この天気が続いていれば・・・(汗)

子どもさん乗っけてちょこっとツーだったんですね^^
写真も楽しそうに写ってますよ~!!
あのロケットのある公園でしょうか???^^

なんでしたらタンデムツーリングベスト持って行きましょうか(笑)
2012/04/24 Tue 21:08:02 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですよ~
お会いしてから1年経ってますからね~
お陰さまで大きくなりました^^

将来はバイク乗りになるそうです!
でも、・・・
私のバイク狙われてます><
2012/04/24 Tue 21:14:38 URL
: 笑い人 @-
ビールマンさんへ

いつもありがとうございます!

ほんとこの時期は忙しいです><
最近ではCBも通勤快速号となりつつあります(笑)

子供乗せてのプチツーは
ロケット公園方向ではなく
ビールマンさん家の近くの
「ふれスポ」でした!!

ピンポンダッシュして帰ろうと思ったのですが
ビールマンさん家よく知りませんでした(爆)
2012/04/24 Tue 21:29:44 URL
: くろねこのジジ @-
かわいい娘さんたち!!
最高の理解者じゃないですか(*^_^*)

いつか家族全員4人(4台)でツーリングできるといいですね!
2012/04/29 Sun 09:59:49 URL
: 笑い人 @-
ジジさんへ

コメントありがとうございます!

ありがたい事に子供たちもバイクが大好きで、
なので、危険性も含めていろいろ教えていきたいですね~^^

そうですね!
4人でコーヒーブレイクツーでも出来ればいいですね~^^



2012/04/29 Sun 20:15:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
