ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120502

またかよ・・・(;´д`)トホホ
ども
GWもがんばって仕事している
「笑い人」です
休みまであと10日!
がんばるぞ~

っと、今日もがんばって働いた帰り道・・・

いつもの峠道でステップガリガリさせて

攻めていたら(うそっ^^;)

リアがズルッと・・・( ゚ Д ゚!)・・・・

停車してリアタイヤ見たら・・・















工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


                   またパンク!!

                   もう嫌だーーーー








この後ショップで修理・・・

先日税金払ったばっかりなのに
手痛い出費で、財布はスッカラカン><

月末に取れそうな連休で
あの場所に行こうと思ったのに・・・
雲行きが怪しくなってきた「笑い人」です><

みなさ~ん
残りのGW私の分まで満喫してくださいね!!
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | CUB110
どっちにしよう・・・・・・( ̄  ̄;) うーん | タンデムでお散歩!?

comment

えぇ~?! : kenken @/aF5ZJNE
かなり頻繁にパンクしてねぇ…(/.\)

ってもしかして、路肩走行してます?
過去に後輩がツーリング時に渋滞を避ける為、
路肩走行していたらパンクしちゃいました…

もし路肩走行が原因でなければ…
タイヤに異常が?!
2012/05/03 Thu 03:10:29 URL
: 本田 @-
笑い人さんおはようございます^^

パンク・・・ CB!? カブでしょうか!?・・・
それにしてもパンクの神様が舞い降りてきたようですね><

僕は18歳から運転手をしていますが
ほとんどパンクした記憶がありません^^;

走行中だと思われますが、事故にならず何よりです。。。
お休みまであと10日頑張って下さいね(^0^)/
2012/05/03 Thu 06:14:38 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですよ!
先月パンクしたばかりなのに・・・

路肩走行ですか!?
ありえるかもしれません・・・
こうなりゃど真ん中走っちゃいましょうかね~(笑)

パンク箇所が前回とほぼ同位置なので
タイヤの可能性もあると
ショップの兄ちゃんが頑張って調べたのですが
結局不具合は見つからず・・・
原因不明のままパンク修理でした・・・><

またパンクしたら・・・タイヤ交換ですね^^;
2012/05/03 Thu 20:24:47 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもコメントありがとうございます!

パンクはカブ男君でした><

私もパンクの経験はほとんどなく
FTRで1度ぐらいだったと思います!

それがカブになってから2度も@@
しかもこの1ヶ月でですからね~><

原チャリのタイヤは薄いので
ちょっとの事でパンクにつながるそうです・・・

ショップまでの道のりはガソリンスタンド
見つける度にエアー入れて走ってました^^;

休みは今日時点ですでに1週間ないので
もう「ランナーズハイ!」の状態です(爆)
2012/05/03 Thu 20:34:58 URL
: ゼン @-
パンク修理お疲れ様です(^^)
わたくしの通勤快速号Dioは常にパンクしてますよ(^_^)v
なのでほぼ毎日会社でエアーを入れてます(T^T)
最初の頃はパンク修理してましたが最近はパンク修理もお金掛かるししんどいのでエアーをたすだけです(^^)

ちなみに現在CBのリアタイヤにも何か刺さってます(T^T)
2012/05/05 Sat 05:47:39 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!
って、ゼンさんのDioは常にパンク状態なんですか!?@@
しかも、エアー入れるだけで修理してないんですか?
まあ~確かにパンク修理って高いですもんね~><

次パンクしたらエアー入れるだけで辛抱してみようかな!^^
2012/05/05 Sat 21:47:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
