ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120510

どっちにしよう・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ども
忙しかったGWも終わり
やっと休みが取れた「笑い人」です
でも、また来週から忙しいんですけどね・・・

さて、2週間ぶりの休日だった今日、

午後からは子供たちの学校行事のため

午前中のあいてる時間にあれこれと・・・

まずは近所にあるホームセンターへ

子供たちの2段ベッドをDIYで作ろうと

木材の下見・・・^^

DIY1

出来上がりのイメージは

2段ベッド
こんな感じなんですが・・・ムズカシソウ(゚-゚;)ウーン

設計図と電卓片手に1時間・・・

大体の金額が見積れたので

次の場所へ・・・

夢屋1
本田夢屋です

先日のカブの2度目のパンク

いっそタイヤを交換しようかと相談・・・スリップサインも出てきたしね

で、今悩んでいるタイヤが・・・

battlax_bt390.jpg    m45-1.jpg
BRIDGESTONE BATTLAX BIAS [BT390]   か   MICHELIN M45

価格的にはミシュランが安く、しかもライフも長い・・・

でも、BSのBT390はハイグリップバイヤス!!

通勤途中の峠では面白そうなんですが・・・何せライフが・・・><

ショップの兄ちゃん曰く・・・

「BT390は5000km持てば良いかもですね~^^;」

だって・・・

うーん・・・どうしよ~・・・( ̄  ̄;)

それにしても、ドリームの見積もりは・・・><

2りんかんで換えよっと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




今日もありがとうございました!
GW無休でがんばったご褒美は
月末の連休かも・・・^^
北か西か、はたまた九州のへそか!!^^
ツーリングマップル見ながら悩んでます( ̄ー ̄)ニヤリ
行き先は近日報告しますね!^^
( ゚д゚)!あっ!!
その前に・・・
嫁の許可が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
trackback (0) | comment (12) | CUB110
ツーリングの準備!! | またかよ・・・(;´д`)トホホ

comment

: ゼン @-
二段ベッド作るのですか?(@_@)
パパ頑張って!!

タイヤはミシュランで決まりやね!
ネットで買って自分で交換ですね^m^
2012/05/11 Fri 18:07:04 URL
: シャイニーもじもじ @-
笑い人さん お疲れ様です。長く顔も出さずに申し訳がございません。 一応 拝見してるんですよ(^^)/ バイクノラナイケタド

お忙しいですね~~~趣味なのかプロなのか?

バイクも色々と出費が大変そうで、大野屋にも誘えませんねw

こうなったら、手作りのつまみと一升瓶持参で〇〇〇公園で、
薩摩おじメンズの会議をしましょうか(爆ワラ)

バイク乗らないけど(汗)ネ★ 足が届かないから~~~~~~
2012/05/11 Fri 18:14:26 URL
: 本田 @-
笑い人さんこんばんは~^^

いやぁ二段ベッドを作るなんて器用なんですね!
お見事です♪

カブ男くんのタイヤ悩まれてますね^^;
個人的にはブリヂストンが好きです。。
ただ5000㌔は・・・

ツーレポ楽しみにしていますね!
2012/05/11 Fri 20:58:51 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!

2段ベッド作っちゃおうかなって思ってます^^
ちなみに学習机も作ったんですよ!
パパ頑張ってみます^^

タイヤはミシュランがお勧めですか!?@@
確かにネットで買って自分で交換もありですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、工具が揃ってないので出来るかな??
ちょっと検索してみます(笑)
2012/05/11 Fri 21:41:31 URL
: 笑い人 @-
シャイニーもじもじさんへ

コメントありがとうございます!

ありがたいことにGWは忙しかったですv-394
今月は後半にイベントが入っているので
まだまだ気が抜けません><

大野屋行きたいですね~^^
時間が出来たら連絡しますね!!
是非またおじメンズ会議しましょう!
もち木曜日に(笑)
2012/05/11 Fri 21:46:19 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもコメントありがとうございます!

2段ベッドは前から「作って~」って
言われていたんですよ~^^;

器用じゃないんですよ~
ただ、自分で作ったほうが安いからです(笑)

実はバイク専用の車庫を作ろうかと企んでるんですが
設計図は出来たんですが、時間と費用が・・・><

タイヤはBSが魅力的なんですが・・・
やっぱライフを考えるとミシュランなんでしょうかね~v-403

交換したらインプレしますね!!
2012/05/11 Fri 21:52:48 URL
: くろねこのジジ @-
すてきなベッド!!
こんなんできたら、娘さんたち絶対喜びますよぉ。
どっちに寝るか、奪い合いですかねー(笑)

ぜひ頑張ってください☆☆☆
私も楽しみ!!

タイヤのことはわかりませんが
毎日のことですからね~。
いいタイヤだといいですねー(^_-)-☆
2012/05/13 Sun 21:20:52 URL
: ビールマン @-
笑い人さん こんにちは^^
さっすが!!できる男は二段ベッドまで作ってしまいますか~(笑) コメント情報によると、バイクの車庫まで・・・(驚)
月末まで忙しいみたいですが、連休とれて満喫できるといいですね~^^

行き先も、へそはわかるんですが、北と西がイマイチわからないのでまた発表を楽しみにしてますね~!!
2012/05/14 Mon 18:17:14 URL
: 笑い人 @-
ジジさんへ

コメントありがとうございます!

2段ベッドも買えばすぐなんでしょうが
子供たちと一緒に作れば良い思い出かな~って^^;
出来上がったらUPしますね!

タイヤはパンクしなければ
どこのメーカーでもいんですけどね(笑)

CBにBSを履いてるので
カブにもBSかな!?って思ってます!
2012/05/14 Mon 20:34:29 URL
: 笑い人 @-
ビールマンさんへ

コメントありがとうございます!

2段ベッドはかなり前から「作れ!!」って
言われてたんですよ~^^;

バイクの車庫は構想が膨らんでばかりで
何度も設計図を書き換えてます(笑)
まあ~車庫はいつになることやら・・・(爆)

月末の連休はまだ確定じゃないんですが、
取れれば久々のキャンプツー!!
となればいいんですが・・・^^;

北と西は・・・
○島と○○島ですよ!(笑)
2012/05/14 Mon 20:42:10 URL
: kenken @/aF5ZJNE
おぉ~手先が器用でウラヤマシス…(/.\)
廃材でいいので、キャットタワーを作って送ってもらえませんかね!?爆

タイヤは…自分も交換です…
GWを楽しみ過ぎた代償ですかね…e-233(T^T)e-233
2012/05/15 Tue 07:17:12 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

コメントありがとうございます!

キャットタワーですか!?
廃材で良ければ作りますよ!
でも・・・取りに来てくださいね~(笑)

タイヤ交換ですか!?
kenkenさんのバイクだったら高そう!!@@
2012/05/16 Wed 21:34:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
