ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120529

ツーリングの準備!!
ども
忙しさにかまけてブログをサボっていた
「笑い人」です^^;
いや~今月は忙しかったです~><

さて、実は私、今日から『3連休!!』

ここはバビューンと走りに行こう!!

と、思っているのですが・・・

初日の今日は午後からどうしても外せない用があり

泣く泣くお留守番

でも、明日からは何も予定がないので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

なので、今日の空いてる時間でツーリングの準備!!

と、車庫にいくと

愛車CBがこんな有様・・・

灰だらけ><
タンクが真っ白@。@

そうなんです、鹿児島は今「桜島」の灰でとんでもない事になってるんですよ~><

バイクも、車も、家も、街中が灰まみれ

これではツーの準備どころじゃありません!

早速洗車を!!

いつものように水洗い~WAXがけまで終わって・・・

今日は折角なのでチェーンの洗浄も!!

チェーン真っ黒@@
だって、こんなに真っ黒・・・^^;

さっそく

洗浄中!
クリーナーで

キレイ、きれい^^
汚れを落として・・・

ルブ登場!
ルブを吹き付けて

たっぷり吹きつけ!!
終了!!

この後・・・

カブ男!
カブ男君と

ジョル吉!
ジョル吉君も洗って・・・

3台ピッカピカ!
3台ともピッカピカ!!

そして、お次は先日2りんかんで購入したこいつを・・・
ジャーン!!
CBに取り付け!!

取り付け!①
ナビのステーです!!

取り付け!②
こんな感じになりました!!

でも、これではメーター類が見にくい・・・><

なので、ちょっとずらして・・・

こっちはどう?
左のミラー横に移動!!

良い感じ!^^
これなら支障なさそう・・・^^

よ~っし!!

ツーリングの準備OK!!

さて何処行こう!!

って、まだ行き先ちゃんと決めてませ~ん(笑)



今日も最後までありがとうございました!!
いよいよ明日は久々のロングツー
31日の天気が怪しいので、日帰りか!?
それとも強行してキャンプツーか!!??
まっ 明日走り出してから決めようかな~(笑)
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | CB750RC42
1泊2日のキャンプツー!! | どっちにしよう・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

comment

: 本田 @-
笑い人さんこんばんは~^^

見事に汚れていますね・・・><
そして3台の洗車お疲れ様でしたぁ!
恐るべし火山灰www

愛車もピカピカでツーリングが楽しみですね^^
ツーレポ楽しみにしていますね♪
2012/05/29 Tue 21:14:42 URL
: kenken @/aF5ZJNE
おぉ?!桜島の灰恐るべしですね…(>.<)

でも洗車×3台&小物取付け完了で、
一気にテンションUPUPUPUPですねっ!!o(*^v^*)o
最近 スマホホルダーを購入しようか悩んでます…(~~?!

ツーレポ楽しみにしています!!d(^^ )
2012/05/30 Wed 10:08:09 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!

ほんと見事に汚れてました!
バイクもチェーンも・・・><

ツーリングはさきほど無事帰還しました!
ツーレポは後日・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/05/31 Thu 21:29:44 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

いつもコメントありがとうございます!

桜島の灰はスッゴい事になってます><
だって、洗車した横で灰が降ってますもん(涙)

スマホホルダーですか!?
あると便利ですよね~
って、私はその前にスマホに換えなきゃ(爆)
2012/05/31 Thu 21:35:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
