ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120304

気になるカブ男の燃費は?( ̄ー ̄)ニヤリ
ども
最近youtubeの80'sユーロビートにはまって
まったくブログのUPがはかどらない「笑い人」です ( ̄▽ ̄;)アハハ…
となりで嫁が

「いや~あの時代は良かったな~
    マハラジャのVIPルーム良かったな~
      なんで最後はいつも『君の瞳に恋してる』なのかな~」・・・

などと言っております(笑)


さて、去年10月我が家にやって来た「カブ男」ことSUPER CUB110!
カブ男です!
カラーは「コルチナホワイト」です!ヽ(゚∀゚ )ノ

十分ノーマルでOKなのですが・・・

ただ・・・

排気量が110ccなのになんでシングルシート!?

しかも黒><

と、言うことで

ダブルシートです^^
ツートンカラーのダブルシートにチェンジ!!

これでタンデムもOK!

で、納車後4ヶ月で現在3000km走破!

気になる燃費は!・・・平均約50km/L!!

最高燃費は57km/L!!   わー(^0^)-い

片道15km通勤途中に約8km標高差700mの峠道があるのを考えれば

上出来の数字ですね!

しかもきっちり「ぬわわkm/h」出るし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いろんなオプションパーツも出てるし・・・

こりゃ~かなり楽しいおもちゃですよ!
trackback (0) | comment (6) | CUB110
リアサスが・・・>< | ようこそです^^

comment

: ゼン @-
平均で50ですかぁ~

わたくしの通勤Dioは計った事は無いですけど大体1ヶ月半から2ヶ月に一回ガソリンを入れますよ!

でも最近ガソリンの値段が高いねぇ~
2012/03/05 Mon 18:20:30 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!

はい!
平均で50です^^
FTRが25km/Lぐらいだったので
大変財布にやさしいです^^;

でもほんとガソリン高くなりましたね><
2012/03/05 Mon 20:16:51 URL
: 本田 @-
こんばんは^^

カブ男くんの燃費はすばらしいですね♪
僕もラッタッタ号がそろそろ代替なので
カブ110検討します^^
RC42とカブ110同じバイクになりますね!

さすが同い年の笑い人さん♪
ユーロビートに思わず共感しちゃいましたよ~
新宿の東和会館でパラパラ^^
まだ踊れるかも(爆)

リックアストリーなんかもいいですね♪
僕は『レーザーライト』が一番好きでした^^

2012/03/05 Mon 20:18:11 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもありがとうございます!

おお@@
CUB110気になりますか!!

同い年で同じバイクで良いですね~^^

えっ!
リックアストリーですか!?
良いですね~

でも、私は・・・
マイケルフォーチュナティですかね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/03/05 Mon 20:43:47 URL
: シャイニーもじもじ @-
笑い人さん お疲れ様です。 ほんとにナナ子とカブ男と笑い人タイトル変わってた~~~  さすが、有言実行のかっちょええおじさんv-10

いや、かっちょええ先輩です。(今後のあっちの対応が変わったら困るので(^^);(汗))www
すごい燃費ですね~~ ビールマンさんが言ってた通りだ。
やっぱりビールマンさん バイク職人です(笑)

ユーロビート! ボンビーなもじもじは、マハラジャなど縁遠く、【赤い靴】って店に土曜日は行ってましたね~~~。
み~~~んな同じ振り付けで 今思えば恥ずかしい~~~
2012/03/06 Tue 19:27:37 URL
: 笑い人 @-
もじもじさんへ

新ブログ「ナナカブ」へようこそです!
これからもコメントよろしくです^^

CUBの燃費には正直びっくりしましたよ@@
ほんと財布にやさしいバイクです^^

マハラジャは敷居も値段も高かったですよね><
私は『キャッツ』か『スーパースタジオ』でしたよ(笑)
って、話がローカルですね~(爆)
2012/03/06 Tue 22:04:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
