ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120531

1泊2日のキャンプツー!!
ども
久々のキャンプーツーでテンションMAXの
「笑い人」で~す^^

さて3連休の2日目から自由時間だった笑い人は

行って来ましたキャンプツー!!

何処へ行ったか?って・・・































出た~ コマネチ!!
???

今日は疲れました・・・
ツーレポは後日・・・スイマセン^^;
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | ツーリング
阿蘇・九重ツーリング! | ツーリングの準備!!

comment

: ビールマン @-
ズル~!!!
また阿蘇に行ってるし~><

天気がイマイチに見えますが・・・
また、ツーレポ楽しみにしてますね♪
2012/06/01 Fri 21:08:13 URL
: 笑い人 @-
ビールマンさんへ

こんばんわ!
コメントありがとうございます!

はっはっは
また阿蘇に行ってました^^
天気はイマイチだったんですが
それはそれで良かったですよ!

ツーレポはなるべく早めにしますね!
って、何回も分けて小出しでUPしようかな~(笑)
2012/06/01 Fri 21:52:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
