ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120614

赤い翼!
ども
梅雨なのに鹿児島は雨より灰の方がひどくて、
通勤中に顔が真っ黒になっている「笑い人」です><
って、もともと黒いのであまり変わらないんですけどね~(笑)

さて、今日はバイクネタではないのですが・・・

先日、以前から欲しかったあるものを買っちゃいました・・・







ジャ~ン









レッドウィング
レッドウィング アイリッシュセッター8179!!

本当はビンテージのレッドウィングが欲しかったのですが

良品は高く・・・

安価な物はくたびれてて・・・

で、結局現行品を買っちゃいました^^;

レッドウィングはサイズが大きく、しかも

革が足の型に合うように履き慣らさないといけないので

通常のサイズより2サイズほど小さめで購入!!

ただいまマメを作りながら、

自分だけの1足になるように慣らしている最中です!!

半年も履けば良いかな!^^





今日も最後までありがとうございました!
週間予報ではいよいよ明日からのオンパレードです
なので・・・
当分はバイクネタ以外でのUPになりそう・・・
って、バイク以外のネタもあまり無いんですけどね~(爆)
trackback (0) | comment (13) | その他
ジャガイモ番長から・・・^^ | 阿蘇キャンプツーリング 2日目

comment

: 本田 @-
笑い人さんこんばんは~^^

欲しいもの欲しいですよね♪
僕もメッシュのジャケット悩んで
早や三週間が過ぎようとしています(爆)

しばらくは雨が続きそうですね><
そうそうご住所が分かれば本田農園の
ジャガイモ送りますよ(笑)
2012/06/15 Fri 20:54:41 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ!

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですよ~
欲しいものは欲しいですよね~

念願のブーツが手に入ったので
大喜びなんですが・・・

私の物欲の旺盛さに嫁さんは
呆れてます(涙)

ジャガイモ大量ですね~
え~!?
送ってくれるんですか!?@@

住所は鹿児島市・・・
ってここには書けませんね(爆)
2012/06/15 Fri 21:17:58 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15 Fri 21:54:14
: kenken @/aF5ZJNE
おぉ~!!
マメを作りながらも、自分の物にしていく過程は楽しいでしょうねぇ~!!o(^^)o

自分も物欲の塊になりつつあって、
PC前に座っているだけで嫁に睨まれます…(; ̄ー ̄A
2012/06/16 Sat 06:33:02 URL
: ゼン @-
こだわってますなぁ~!(^^)
ツーサイズダウンで歩けるんですか?
2012/06/16 Sat 14:27:26 URL
: シャイニーもじもじ @-
笑い人さん こんにちわv-10
さすが、薩摩おじメンズ1のおしゃれ番長!

こだわりが違いますね。===

僕も買おうかな~~~ 22.5cmってあります~~?(汗)
2012/06/16 Sat 17:17:28 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

いつもありがとうございます!

マメは次第にタコになりつつあります(笑)
それでも、自分だけの1足と思えば
楽しいですね~^^

kenkenさんも物欲王になりつつありますか!?^^

お互い気をつけないといけませんね~
って、でも私はまだバイク2台の所有なので
kenkenさんはおよびませんね~(爆)
2012/06/16 Sat 21:01:28 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!

数字上は2サイズダウンなのですが
もともと大きめの作りなので
なんとか歩けます^^

ホントは毎日履けば1週間ぐらいで
足にフィットし始めるようなのですが
何せ梅雨時期なので
もうすでに下駄箱で寝てます(爆)
2012/06/16 Sat 21:05:30 URL
: 笑い人 @-
もじもじさんへ

コメントありがとうございます!

私凝りだすとトコトンなんですよ(笑)
で、家族にウンチクを披露するんですが・・・
みんな白い目で見てます(爆)

22.5ですか!?@@
・・・><
2012/06/16 Sat 21:10:11 URL
: 旅好きライダー @-
笑い人さんこんばんは。

レッドウイング有名なブランドですよね。
僕の上司はハーレー乗りですが
自分の持っているレッドウイングのうんちくを
結構聞かされました。
履きならして味のでる靴みたいですよね。

笑い人さんにお似合いの靴だと思います。
2012/06/16 Sat 23:46:18 URL
: 笑い人 @-
旅好きさんへ

コメントありがとうございます!

旅好きさんの上司さんにも
レッドウィング好きの方がいるんですね^^

ウンチク語ってましたか!?(笑)
私と一緒ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

実はもう1足狙ってるレッドウィングが
あるんですよ!

そのブーツは2218ロガーブーツっていって
昔のアメリカの木こりが履いてた・・・
って、いかんウンチク始める所だった(爆)
2012/06/17 Sun 20:11:43 URL
: ビールマン @-
さすが できる男はこだわるトコがオサレですね~(笑)
たしか時計からカッパまで良いものお持ちでしたよね!!
いいものと永くお付き合い・・・
憧れてわかってはいるものの先立つものが(汗)

バイクには当分乗れそうにないので来月3人でのみに行きましょうね^^
2012/06/21 Thu 17:55:48 URL
: 笑い人 @-
ビールマンさんへ

お久しぶり!!
仕事忙しそうですね><

物へのこだわりは自己満足の世界です^^;
こだわりすぎて、周りは呆れてます(T_T)

来月飲み会ですか!?
良いですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
連絡しますね!v-218
2012/06/21 Thu 20:28:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
