ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120730

久々に走った!   でも車!^^;
ども
毎晩飲んだくれて
パソコンを開く前に爆睡していた
「笑い人」です^^;
1晩で5合ビンを空けると次の日の仕事はキツイデス><

さて、先日連休が取れたので
久々にバビューンと別府まで!!


車で走ってきました!!(笑)
しかも家族で・・・(爆)

って、毎年恒例の家族旅行でした^^;

バイクじゃなかったので
詳しくはUPしませんが・・・
今回はいつもの場所でこんな写真が撮れました!!













ジャ~~~~ン










ラピュタの道と雲海①


ラピュタの道と雲海②

大好きな「ラピュタの道」で雲海が見れました!!

それはそれはキレイで・・・

今度は絶対バイクで来るぞ~~~!!!

って叫んじゃいました^^;



                   おしまい








今日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございました。
久々UPのブログも
全然バイクに乗れてないので
こんな内容になっちゃいました><
でも・・・
昨日嫁さんと子供たちが帰省したので・・・
今日から1ヶ月間「花の独身生活!!」


なので・・・
今度の休みに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



あっ!
その前に実家の草払いがあったんだ!!・・・
trackback (0) | comment (8) | その他
オイル交換と車検の準備! | 3度目の〇〇〇!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

comment

おぉ~!! : kenken @/aF5ZJNE
と思ったのもつかの間…f(~~;

でも出来る時に家族サービスはしとかなくちゃですね!!d(^^ )
自分も何だかんだと…orz

ラピュタの道行ってみたいどぉ~!!L(°ロ°L)
2012/07/31 Tue 12:14:45 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

コメントありがとうございます!

おお~@。@
って思ったでしょ(笑)

この夏は早めに家族サービスが出来たので
1ヶ月は独身生活です^^

なので、今一度ラピュタへ!・・・今度はバイクで(爆)
2012/07/31 Tue 16:19:59 URL
: ゼン @-
おぉぉぉ~~~!!(@_@;)
ラピュタの雲海!これは凄い!
一度お目にかかりたいもんです(^^)

毎年恒例の独身生活ぅ!羨ましい(笑)
2012/07/31 Tue 17:25:10 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ!!
雲海見れたんですよ!
3年越しのラピュタの雲海!
スッゴイ綺麗でしたよ!

ゼンさんも見に来ます~( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/07/31 Tue 22:16:07 URL
: 本田 @-
笑い人さんこんにちは^^

昨日、蓼科から帰ってきました♪
東京は恐ろしく暑くバテてます (汗)

見事な景色ですね^^
やはり自分の目で見たいですよ~♪

そして・・・例のモノ本日到着しました!
明日取り付け予定です(^_^)
2012/08/01 Wed 16:49:30 URL
: もみじ @-
ラピュタの道良いですね。
ネットの画像でいつか行きたいと思って見てます。
この雨でも大丈夫だったんですね
車でもOKなんだ。
2012/08/01 Wed 17:27:24 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもコメントありがとうございます!

夏バテですか!?
気をつけてくださいね!

「ラピュタの道」で雲海なんて・・・
3年かよって初めてでした@。@
是非その絶景を生で見てください!!
その時はお供しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

例のものポチッとしたようですね~
インプレよろしくです~^^
2012/08/01 Wed 20:05:30 URL
: 笑い人 @-
もみじさんへ

コメントありがとうございます!

「ラピュタの道」はそれはそれは絶景ですよ!
是非わかばさんとお二人で行かれてみては!!

梅雨明けの豪雨の被害で
今も57号線は一部通行止めでしたが、
ミルクロードからは大丈夫でした!
もちろん車でもOKですよ!
でも、細道で通行止めが出やすい道なのですが
その時は、「通行止め」看板から歩いてでも行けますよ!
2012/08/01 Wed 20:12:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
