ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120801

オイル交換と車検の準備!
ども
台風でもカブ男で爆走する
「笑い人」です
それにしてもカブ男は横風に弱いな~(爆)

さて、先日嫁さんから
ジョル吉君のオイル交換を頼まれ

ジョル吉君(カブ男君友情出演)
向かった先は

そう・・・

いつもの場所^^
いつもお世話になってる2りんかん!!!

早速

オイル交換中!
オイル交換開始!!

作業が終わるまでに

店内でナナ子の部品を物色・・・

まず・・・

赤パット
デイトナ「赤パット」!!

その後ブレーキフルードとプラグと・・・

注文をしていた・・・

エアクリーナーとプラグ
エアクリーナーをGET!!!

9月の車検へ向けて

着々と準備進行中!!

後は車検代をどうにかしないと・・・

嫁さん出してくれるかな~(´Д`)






今日も最後までありがとうございました!
花の独身生活も休みが無くて
全然走りにいけてません・・・><
でも、来週こそは走れるかも・・・
予定では宮崎かな( ̄ー ̄)ニヤリ
trackback (0) | comment (10) | ジョルノ
またそこ!?・・・はいまたココです^^; | 久々に走った!   でも車!^^;

comment

: 旅好きライダー @-
笑い人さんこんばんは。
僕もこの時期はなかなか休めなかったです。
夏には避暑地を求めて来られるビジターが多くて。
ジョル吉君を本田さんのように超~洗車してあげれば何かいい事あるんじゃないですか?(笑)
今年の九州は天気が荒れる事が多くて大変ですね。
2012/08/02 Thu 00:15:21 URL
: 笑い人 @-
旅好きさんへ

コメントありがとうございます!

九州は梅雨が明けても
スッキリしない天気が続きます><
しかも台風まで来ちゃって・・・

お陰であまり暑くないので
お客が多いです^^;
なので休みが無いです><

やはり洗車して吉報を待ちましょうかね~
宝くじとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ@。@
買ってなかった(爆)

2012/08/02 Thu 00:22:24 URL
: ゼン @-
おはようございます!
奥様の原付まで・・・ そおですよね(^^)

わたくしはCBのオイル交換を2~3回して余った分でDioのオイル交換に回しております(^^)

しかし九州は大雨に台風に大変ですね!気を付けてくださいね(^^)/

宮崎・・・ 
2012/08/02 Thu 07:47:59 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~
嫁さんの原チャリのオイル交換まで・・・
でも、私もCBとカブの残りをまわしました^^;

九州の豪雨はいろんな被害が出てますね><
特に北部の被害は大きいですね。

宮崎ですよ!
都井の岬に行きたいな~って思ってます!
2012/08/02 Thu 09:31:29 URL
: 本田 @-
笑い人さんこんばんは~^^

今日も暑い一日でしたね><
鹿児島のお天気はどうでしたかぁ!?

ジョル吉くんのオイル交換お疲れ様でした~
そしてCBのディトナの赤パッドにプラグに
エアクリーナーの交換ですね♪

僕も先日、同じメニューで交換しましたよ!
パッドも同じ赤パッド^^

部品を積んで東京までロング・ツーリングで
お越し頂ければ交換作業しますよv-222

でも鹿児島⇔東京は遠すぎますね^^;
2012/08/02 Thu 19:35:12 URL
: kenken @/aF5ZJNE
雨や台風で大変ですね…(>.<)

っで花の独身生活…
実は寂しかったり……

来週は走りに行けるとイイですね!!d(^^ )
2012/08/02 Thu 20:35:15 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

コメントありがとうございます!

今日の鹿児島は台風一過の晴天!!
とはいかず・・・
雨こそ降りださないまでも
雲の多い一日でした><

CBの車検の準備は本田さんの
先日のメンテのメニューと一緒でした^^
それこそ近ければ交換をお願いしたいのですが・・・
プラグを交換するだけなのに・・・不安です><

でも、少しは出来ることしとかないとね^^
2012/08/02 Thu 23:14:13 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

いつもコメントありがとうございます!

今回の台風は思ってたより風が強かったですが
なんとか大丈夫でした^^

独身生活は・・・もう飽きました><
だって、1人前の食事作るのメンドクサイもん(笑)

来週こそは走りたいですね~
ブログネタのためにも(爆)
2012/08/02 Thu 23:18:04 URL
: しょーへー03 @-
横風につよいといっても・・・気をつけてくださいよ笑

ユーザー車検でいきましょうよ

安くついたらおうちの財務省から予算がつくかもしれませんよ

2012/08/05 Sun 07:43:41 URL
: 笑い人 @-
しょーへー03さんへ

コメントありがとうございます!

ユーザー車検といきたいのですが・・・
普段ちゃんとメンテしてないので
車検のときぐらいはプロに整備して
もらおうかなって思ってます。

車検代はただいま交渉中です^^;
2012/08/05 Sun 22:58:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
