ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120306

リアサスが・・・><
ども
花粉で目が真っ赤の「笑い人」です(>ω<、)
年々薬の効き目が弱くなってるような・・・><

さて、昨年末リアサスから大量のオイルが漏れ出すと言う
アクシデントに見舞われたナナ子・・・
サスのオーバーホールが必要と診断されたのですが、
納車2年で故障って・・・

で、思い切って!

オーリンズ!
オーリンズを付けちゃいました!!

ノーマルからするとちょっとゴツゴツ感があるのですが、

コーナーでの安定感はバツグン

さすがオーリンズ!!

RC42用はスプリングが黒なので
今日のナナ子!
リアビューも引き締まっていい感じです^^

これから、インプレもUPしていきますね!!
trackback (0) | comment (6) | CB750RC42
ラック作成^^v | 気になるカブ男の燃費は?( ̄ー ̄)ニヤリ

comment

: 本田 @-
笑い人さんおはようございます♪

二年でリアサスがダメになるなんて・・・
そしてオーリンズですかぁ^^
スゴイですね!!!
同じRC42乗りとしてインプレが楽しみですよ~♪

しばらく見ない間にナナ子さん、ブリヂストンの
ステッカーにブラストバリアーが付きましたね^^

サイドカバーのチューンは本田までお送り下さい^^
2012/03/07 Wed 06:34:26 URL
: ゼン @-
おぉぉぉ~~~~~~!!(@_@。

オーリンズですかぁ~~~???
わたくしも先日オーリンズもどきを付けてましたよ!^m^

ちょっと贅沢なやつですが^m^
2012/03/07 Wed 19:15:43 URL
: シャイニーもじもじ @-
おおおおお オーリンズ すげ~~~~
あの巨人にいた上原選手がいるとこですよね~~~

あれ? オリオールズじゃないのv-12

スイマセン【泣】 オーリンズのすごさが、ピンとこないので、
ビールマン専務に聞いてみます。ね★

またあの男がパクるんでしょうか イッシィシッシ~~~~v-219
2012/03/07 Wed 19:29:05 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもありがとうございます!

リアサス!
2年で駄目になるって、有り得ないですよね!!
ホントはオーバーホールの方が予算的に楽なんですが、
でも、またいつ故障するかと思うと・・・
で、清水の舞台から飛び降りちゃいました^^;

サス以外のカスタムはプチですよ^^
次はオイルクーラーを交換したいのですが・・・無理(´д`)
しばらくは金欠です><
2012/03/07 Wed 21:47:13 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!

はい!
オーリンズつけちゃいました^^;

ゼンさんも付けたんですか!
オーリンズもどき・・・??@@
2012/03/07 Wed 21:55:00 URL
: 笑い人 @-
もじもじさんへ

コメントありがとうございます!

オーリンズですよ!オーリンズ!
知らないんですか~
では、是非ビールマンさんに聞いてみてください!

彼も付けるかな!?( ̄ー ̄)ニヤリ

2012/03/07 Wed 21:58:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
