ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120831

リンゴさん!いらっしゃ~い^^
ども
嫁と子供たちが帰ってきて
花の独身生活から一気に
肩身の狭い思いをしている「笑い人」です^^;

さて先日ネットで「ポチっ」としたものが・・・
って、バイク関係じゃないんですが

CIMG3625.jpg
今日届きました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

中身は・・・

CIMG3627.jpg

CIMG3633.jpg

CIMG3629.jpg
I PADです!!

でも、現行品ではなくi pad2です!

しかも、整備済製品なので新品同様品質保証付きで27800円で購入できました!

アナログ人間の嫁さんへのプレゼントです!

この価格ならパソコンに弱い嫁さんでも

気兼ねなく使えるかな!?^^

って言ってても

結局私のおもちゃになるのは目に見えてますけど何か!?(爆)







今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
がんばって念願のi padを手に入れたのはいいんですが・・・
CBの車検後に取り付けを考えていたテンプメーター代に
手をつけたのは私です><
また諭吉さんが飛んでいく~~~(T_T)
trackback (0) | comment (4) | その他
車検終了!! | まもなく車検!

comment

: ジュニア太鼓 @-
お久しぶりです。
コメントはしていませんでしたが、毎回見させて頂いておりました。

いぃ新兵器ですネ。文明人の道具は、難しくて、使えないです。
私は、鉛筆や電卓が性に合っています・・・。(笑)
応援ポチです。
2012/09/02 Sun 21:43:56 URL
: 笑い人 @-
ジュニア太鼓さんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

タブレットは前々から狙ってたのですが
はたして使いきれるのか!?って思って
購入に二の足を踏んでいました^^;
でも、いざ使ってみるとアプリ次第では
PCより手軽でサクサク遊べます!

ジュニアさんもチャレンジされてみては!?( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/09/03 Mon 08:13:33 URL
: ゼン @-
わたくしの所には、まだ何も届いてませんが?
もう少し待てばわたくしの所にもiPadが届くんですよね!(´▽`)
2012/09/05 Wed 12:13:19 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!

えっ!?@。@
まだ届いてないですか!?

ブロ友の皆さんには各1個ずつ
お送りしたんですが・・・(爆)

ipodは結局私のおもちゃになってます^^;
2012/09/05 Wed 21:07:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
