ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121022

いや~ 久しぶりだな~~ ^^;
ども
お久しぶりです(*'-'*)エヘヘ
このところ身の回りがバタバタしちゃってて
人生を思い返してみたり、これからを考えてみたり・・・と
なかなか濃い時間を過ごしていた「笑い人」です(-_-)ウーム

いや~
全く更新してなかったので
に占拠されちゃってたこのブログ・・・

またボチボチUPしていきますので
これからもよろしくです!!\(^▽^)/

さて、今日は久々の休みだったので
免許更新に行ってきました!

午前8時30分
Image064.jpg
自宅出発

すぐ近くある

Image065.jpg
交通安全センターへ!!

早速受付をすませて・・・

Image068.jpg

適正検査を受けて・・・(老眼が進行してます・・・><)

写真を撮って・・・

講習会場へ・・・
Image067.jpg
Image069.jpg
なぜかキンチョーしてしまいます・・・…o(;-_-;)oドキドキ

無事1時間の講習会を視聴し・・・

免許証
無事更新できました!!

って、今回はゴールドじゃな~~い><

更新のはがきに
「平成20年1月 騒音防止装置不良」と記載・・・

そういえばFTRのマフラーのバッフルが取れて、白バイに「うるさいぞ~」って
怒られたことがあったっけ!?^^;

結局、過去5年内に違反が1回だったので免許はブルー・・・
でも、更新期間は5年・・・なんか複雑・・・(;´д`)トホホ

まっ 仕方ないか!!^^

と、無事免許更新も終わったので
バビューんと走りに行きたいのですが
この後は実家のご用・・・いろいろ大変です><

で、結局実家のを出たのが午後6時・・・

その足で・・・

Image056-1.jpg
ホンダドリームへ・・・

カブ男君の1年点検でした!!

1年走って
走行距離は「7500km」
パンク3回!!^^;
平均燃費50Km/l
特別異常個所なし!!

ホンダレッカーサービス
ロードサービスの更新も無事終了!!

と、今日も1日バタバタな休日でした・・・(〃´o`)=3 フゥ

何時になったら走りに行けるのやら・・・><








最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
まだまだ落ち着かない日々続いており
皆さんのブログへゆっくり行けてませんが
また少しずつおじゃましますんで
よろしくお願いします!!
trackback (0) | comment (10) | CUB110
小さいリンゴ | 車検終了!!

comment

久 : もみじ @-
お久しぶりですね。

カブ横から見たらかっこいいですね。
僕のイメージじゃ 
シングルシートにでかい荷台だったのですが。

ブルーの5年免許って有るんですね
知りませんでした
2012/10/23 Tue 17:48:06 URL
: 本田 @-
笑い人さんこんにちは^^

お元気でしたかぁ♪
免許の更新お疲れ様でした!
僕も8月に更新してきましたよ^^

カブの燃費はすばらしいのですが
三回のパンクは痛かったですね><

またツーレポ楽しみにしていますね♪


2012/10/23 Tue 18:14:46 URL
元気にしてましたか? : kenken @/aF5ZJNE
う"…ゴールドッテナンデスカ…(´Д`) =3

カブくんは、あれからパンクはしていないのでしょうか?
通勤仕様のフォルツァは、そろそろリヤタイヤがヤヴイです…
雨天時にちゅるちゅる滑りまふ…
っが交換資金が……(T^T)
2012/10/23 Tue 19:56:39 URL
: こぅぢ @-
こんばんは^^

初めましてw初コメさせていただきますw

同じ鹿児島でFC2ブログユーザーであり
バイク乗りとは嬉しいです^^

またお邪魔しちゃうかもしれませんが、
お互いバイクライフを楽しみましょう♪
2012/10/23 Tue 22:06:25 URL
: 笑い人 @-
もみじさんへ

コメントありがとうございます!
ほんとお久しぶりで・・・
ご無沙汰しておりました^^;

カブは私もシングルシートに
でかい荷台のイメージだったんですが・・・
最近はおしゃれになりました!
でも・・・
乗ってる私はおじさんライダーなので
やっぱ昔のイメージのままです><

ブルーの5年免許には私もびっくりでした@@
2012/10/24 Wed 21:10:01 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

ご無沙汰でした^^;
またボチボチUPしますので
お付き合いよろしくです!!

免許更新は残念ながらブルーでした><
5年更新なのですが・・・
なんか手放しで喜べないです・・・><
本田さんはゴールドでしたよね!
うらやましいです・・・(T_T)

ツーレポはすぐにはUPできなさそうですが
がんばります!!
2012/10/24 Wed 21:14:36 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

ゴールドッテナンデショネ!?(笑)

カブはその後パンクなしで
ストレスフリーで走れてます^^
やっぱ前のタイヤには何か刺さってたんでしょうね!?

リアタイヤやばそうですね!?
通勤快速号にもハイグリップタイヤはめますか!?(爆)
2012/10/24 Wed 21:20:04 URL
: 笑い人 @-
こぅぢさんへ

はじめまして!
こちらこそ読み逃げばかりで
失礼しました^^;

私も同じ鹿児島・FCブロガーさんってことで
興味があって遊びにいってました!!^^;

こんなブログですが、いつでも遊びに
来てくださいね!

わたしも、またそちらに訪問させて頂きますね!
2012/10/24 Wed 21:25:23 URL
: ゼン @-
お久しぶりです(^o^)/
Fc2は気を抜くとスポンサーサイトに乗っ取られるんですね!(^^)

免許証ブルーですか?わたくし運がいいのかどおかわかりませんがゴ~~ルドです(^-^ゞ

2012/10/24 Wed 21:42:15 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~
1ヶ月放置すればすぐスポンサーが
しゃしゃり出るんですよ~><

ゼンさんはゴールドなんですか!?
さすが長距離走っても安全運転ですもんね!!
見習います!!
2012/10/25 Thu 08:19:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
