ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121025

小さいリンゴ
ども
最近「初音ミク」が気になる
「笑い人」です
でも、家族には言えない・・・(爆)

さて、今日もバイクの話は出てこないですよ~(笑)
このブログ、もうすっかり日常の話しか出てこなくなりました・・・^^;
興味のない話題もあるでしょうから
無理してコメントせずスルーしてくださいね



今日の話題はこれ!!

i pad mini
ついに出ました!
小さいリンゴ!!  i pad mini!!

先日買ったipad2ですっかりリンゴ信者となってしまった私・・・

しかし10インチのipad2は家庭内で使うには便利だが

携帯するには・・・

i pad touch
4インチの「i pad touch]もあるのだが

4インチじゃ老眼で見づらい・・・><

なので、以前から出る出る!って言われてた7インチのminiに興味津々!!

で、先日発表!!

発売は11月2日!!

でも・・・

ほぼ期待していた内容だったのですが価格が・・・

16Gで28800円!!

これじゃ~対抗馬の

ネクサス7
グーグルが出してる「ネクサス7」 16G 19800円!!

こっちの存在も気になっちゃいます!!

ファイルの共有とか考えると同じアップル製品のほうが同期しやすいし
クラウドも使いやすいのかな~っと・・・

でも、価格を考えるとAndroidもありかなと・・・(-_-;ウーン ナヤミマス・・・

まっ発売までまだ時間もあることだし・・・

もう少し悩みましょうかね~

でも・・・予約してしまいそう・・・(爆)





今日もお付き合いありがとうございました!
7インチタブレットの購入はまだまだ悩みそうです・・・
でも、その前に4年選手の携帯電話の買い替えがそろそろ・・・><
周りはみんなスマートフォンになってるのだが・・・
私はあえて、ガラケーでいってみようかな!?(爆)





スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | その他
これで雨の日も安心!!^^ | いや~ 久しぶりだな~~ ^^;

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
