ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121028

これで雨の日も安心!!^^
ども
先日洋服屋で冬物大量購入!!
でも、次の日に同じショップの30%offのクーポンが
メールで届いてへこんでる「笑い人」です・・・><
次の日って・・・しかも全品って・・・(T_T)




さて、現在通勤やツーリングで使ってるレインウェアー・・・

CIMG3711.jpg
「ノースフェース」!!

さすがに4年使用してるので

最近雨がしみ込んで・・・

お尻の部分がビショリと・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

なので・・・

先日2りんかんで新しいレインウェアーを購入!!

CIMG3685.jpg

CIMG3686.jpg
カラーは大好きな迷彩!!

これで雨の日のツーリングも大丈夫!!

でも・・・

相変わらず忙しさで全くCBに乗れてません・・・><

ああ~

雨でもいいから走りに行きたい~~~~!!






今日もお付き合いいただきありがとうございました!
行楽シーズン真っ最中のこの季節
今日も会社の前を大荷物積んだバイク群が行き来してました
もちろんレジャー産業で働いてる私は今日も仕事でしたけど何か?・・・(爆)
そうそう・・・
迷彩好きな私は
レイングローブも・・・
CIMG3715.jpg
もち「迷彩」です!!^^v
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | バイク
そろそろ・・・^^; | 小さいリンゴ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
