ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121217

カブ男の冬支度!
ども
最近の寒暖の差の激しさに
体がついていけない44歳の
「笑い人」です!><

さて、先日ポチッとしたこの箱・・・

CIMG3759.jpg

中身はこれ!!

CIMG3760.jpg
CIMG3761.jpg
CIMG3762.jpg
ブロ友「本田さん」も気になるハンドルカバー!!(笑)

正直見た目がダサいハンドルカバーは

付けたくなかったんですが・・・

私、出勤時間がめっちゃ早く・・・

新聞配達の兄ちゃんとバトりながら走っています^^;

ウィンターグローブを付けてるんですが

なぜか冬は毎年アカギレにシモヤケ・・・><

ヒビケア軟膏やオロナイン等をつけて頑張ってましたが

手先の痛みやイタ痒さが我慢できず・・・

とうとうと買っちゃいました!^^;

で、早速取り付け!

CIMG3802.jpg
このカバー一応ミニバイク用なんですが

CIMG3799.jpg
カブの飛び出たウィンカー部分が邪魔で

上手く取り付けできない~~><

でも・・・

素材がビニールなので、ドライヤーで温め、ゆっくり延ばしながら取り付け!!

やっとこさ装着出来ました!!

CIMG3803.jpg
う~ん・・・やっぱちょっと抵抗があるシルエット・・・(-_-;ウーン

でも、装着後3日間使ってみて・・・

案外と良かったりして・・・^^;

結論として、

「見てくれより、快適さ!!」ですね(笑)







今日も最後までありがとうございました!
手の寒さが落ち着いたので、
次は防風対策かな!?
あ~ またポチッとしてしまいそう・・・(爆)



お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

trackback (0) | comment (10) | CUB110
年末最後のメンテは・・・オイル交換 | CB年末の洗車

comment

: ゼン @-
わたくしのDio通勤スペシャルは、既にコミネのハンドルカバーが装着されてますよ!

見てくれ悪くても寒さには勝てましぇん(>_<)
2012/12/17 Mon 22:16:33 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ!

コメントありがとうございます!
ゼンさんのDioにはコミネがついてるんですね!
やっぱ見てくれよりも快適さですよね~^^
2012/12/17 Mon 22:30:40 URL
: 本田 @-
笑い人さんこんにちは^^

いいなぁ^^
ハンドルカバー購入されましたね!

色もシートに合わせてオシャレな感じで
似合ってますよ^^

僕も冬休みになったら、ラッタッタ号に
取り付ける予定です♪
2012/12/18 Tue 17:57:55 URL
: もみじ @-
こんばんは。知らないうちに復活してたんですね!

防寒対策の基本はウィンドシールドです!!!

44歳なら 見てくれはかまいません。(笑)
2012/12/18 Tue 20:22:27 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもコメントありがとうございます!

ハンドルカバーいいですよ~
見た目どうかな??って思ってたんですが、
なんとか色を同系色にしてごまかしたら
違和感無かったです^^;

まだ3日ほどしか使用してませんが、
確実にシモヤケが完治の方向に進んでます!(笑)

是非ラッタッタ号に付けてくださいね!^^
2012/12/18 Tue 21:37:12 URL
: 笑い人 @-
もみじさんへ

コメントありがとうございます!
はい!早々と復活しておりました^^;
これからもよろしくです!

ウィンドウシールド!
いいですよね~
夜な夜なネットで検索
ポチッとしちゃいそうです^^;
2012/12/18 Tue 21:40:50 URL
おぉ~!! : kenken @/aF5ZJNE
禁断のアイテムぢゃないですかっ!!w('o'w

1度 使ったら止められないと、
使用者が言っていたので効果は絶対ですよ!!

通勤のフォルツァに付けようか悩むも早3~4年経っちゃいました…(;^_^A
2012/12/19 Wed 00:52:55 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~
禁断のハンドルカバーをつけちゃいました!
悪魔に魂を売った気分なんですが・・・
その快適さに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今となっては「早く付けとけば良かった!」><
って思っちゃってます^^;

kenkenさんも是非・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/12/19 Wed 08:37:44 URL
おしゃれですね(*^_^*) : USA @-
こんばんわー

お洒落な色のハンドルカバーなので
悪くないですよ(^-^)

できる限り体は暖めた方が健康の為ですよね
(*^_^*)

2012/12/24 Mon 20:37:40 URL
: 笑い人 @-
USAさんへ

コメント有り難うございます!
ハンドルカバーはまだ違和感があるんですが
使いなれるとクセになっちゃいますね^^;

見た目は捨てて機能重視ですね!
2012/12/24 Mon 21:19:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
