ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130208

Bluetoothでロンツーの準備!!
ども
今年に入ってCBが3回もバッテリー上がり・・・><
でも、3度とも押しがけでごまかしてる
「笑い人」です!!

いや~お久しぶりですね~(´∀`*)
バイクに乗ってないのでUPするネタがなく・・・
すっかり自分がブロガーである事を忘れていました・・・(笑)


さて、春にロンツーを企ててる私ですが・・・(えっ@。@ そうなの??)
今回はロンツーをより快適に過ごすためのアイテムを導入!!

そのアイテムとは・・・

これ!!

CIMG3830.jpg
ブルートゥースレシーバー!!

近所のコジマ電機が閉店セールを行っていて
携帯アクセサリー関係が40%OFF!!

なので、かねてから狙っていたレシーバーをGET!!

ついてにこれらも購入!!

CIMG3831.jpgCIMG3834.jpg
薄型イヤホンとUSBシガーソケット!!

シガーソケットは
CIMG3836.jpg
ロンツー中に各電気機器の充電に使います!

そして・・・

イヤホンはメットに・・・^^

まずはイヤーパット部分を外して・・・

CIMG3838.jpg

カバーをめくり・・・

CIMG3839.jpg
イヤホンを仕込んで・・・

CIMG3840.jpg
出来上がり!!

これをメットにもどして・・・

CIMG3841.jpg
i pod touchとペアリングすればOK!!

低価格で音質もよく

しかも8台までペアリングができるので

CIMG3842.jpg
携帯やi padも接続OK!!

これでわずらわしいコードともさよならし
快適なロングツーリングが楽しめます!!

さ~て!!

春はどこに行こうかな!?^^







今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!
せっかくブルートゥースを導入したのに
ロンツー最大のアイテム「ナビ」が
ナビ買っちゃった!
ブルートゥースに対応してなかったなんて・・・(;´д`)トホホ




今回のブルートゥース導入にあたって
下記ブログ記事を参考にさせていただきました!
この場をお借りしてお礼を・・・
ライダーズハイな日々。」のこうへいさんとすさん、
ありがとうございました!





お帰りの際は
こちらを優しくクリック!!^^
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





trackback (0) | comment (10) | ツーリング
『鹿児島はもう春!』 バッテリー&パワー充電ツー!! | 年末最後のメンテは・・・オイル交換

comment

: 本田 @-
笑い人さんこんばんは~^^

ブログ更新、首を長~くしてお待ちしておりました!
僕は熱も下がりだいぶ体が楽になりました^^;
ご心配おかけいたしました><

ツーリングの準備楽しそうですね!
来月はもう3月!!! 桜を見に走りに行かねば♪

今からツーレポ楽しみにしていますよ~♪
2013/02/08 Fri 22:44:18 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

コメントありがとうございます!

熱も下がって体調も良くなってきてるようですね!
良かった良かった!^^

春ツーの準備を始めましたよ!!
恒例の阿蘇キャンプツーか山口の角島か!?
考えだしたらウズウズしちゃいますよ!(笑)
2013/02/08 Fri 23:29:56 URL
: ゼン @-
春のツーリングにむけて着々と準備が進んでますなぁ~!(^^)

ブルーなんとか、、、

お爺にはさっぱり、、、(>_<)

わたしゃツーリングに出たらバイクと会話しながら走ります。(-。-)y-~(負け惜しみです)
(>_<)
2013/02/11 Mon 08:02:24 URL
: こうへいさんとす @-
早く暖かくなるとイイですね〜^ ^

僕の記事が少しでも参考になったのであれば幸いです。

ツーレポ楽しみにしてまーす^ ^
2013/02/11 Mon 21:23:14 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!

春のツーリングに向けて着々と準備をしてますよ!
あとは休みが取れれば・・・(´д`)

ブルー・・・なんとかは、私も良くはわかってないんですが
とりあえず便利です!^^;

バイクと会話ですか!?
さすが師匠です!
私も会話できるように頑張ります!!
2013/02/11 Mon 21:44:56 URL
: 笑い人 @-
こうへいさんとすさんへ

コメントありがとうございます!

ブログ記事大変役にたちました!
おかげさまでうまく装着出来ました!
これでロンツーも快適に走れます!

こんなブログですが、いつでも遊びに来て下さいね!
私もまたお邪魔しますね!!^^
2013/02/11 Mon 21:48:01 URL
こんばんわ(*^_^*) : USA @-
笑い人さん、こんばんわ(*^_^*)
ブルートゥースでミュージック聞きながら
春のロンツーはとても気持ち良さそうですね
o(^o^)o 
弐友会のメンバーはミュージックは聞かないで、メットの中で歌いながら
走っているらしいです!(;゚Д゚)!
2013/02/21 Thu 22:21:38 URL
: 笑い人 @-
USAさんへ

コメントありがとうございます!
ブルートゥースでコードレスになったおかげで
とても快適になりました!
とくに通勤時が楽になりました(^_^)

メットの中で歌うのは私も一緒ですよ!
でも音楽聞きながらだと
ついいつもより大声で歌っちゃいますね〜(^_^;)
2013/02/22 Fri 08:29:07 URL
: くろねこのジジ @-
春はどこへお出かけですか(*^^*)?
私も、今年こそ夢の大地へ…行きたいなぁ♪
とりあえず、今年こそ、ツーマプ更新しますわ(笑)
2013/02/26 Tue 07:40:03 URL
: 笑い人 @-
ジジさんへ

コメントありがとうございます!

一応角島を狙ってます!!
キャンプもしたいので何処で泊まるかを
計画中です!!
でも今年は花粉症がひどくて
しばらく様子見です・・・(T_T)
2013/02/26 Tue 09:41:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
