ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130331

またもやミシュランM45!!
ども
先日CBをチョークを引いたまま走行・・・
戻すのを忘れてて「エンジン調子悪いな~」ってそのままドリームへ
店前の交差点で気付いてそそくさと帰った「笑い人」です
いや~何年乗ってても知識は素人ですな~^^;

さて、今回はカブ110のお話・・・

最近走行中にリアがズルッと・・・@。@

CIMG3948.jpgCIMG3946.jpg
見ればスリップサインが・・・(T▽T)

去年夏に交換して約5000kmの走行・・・持った方なのかな~??

で、早速2りんかんで交換!!・・・割引はがきもあったので・・・^^;

タイヤはブリヂストンのBT390と悩みましたが・・・

結局ライフ重視で

CIMG3949.jpg
今回もミシュランM45決定!!

オイルも安くなったので交換!!

前回から2000kmしか走行してないんですが毎日乗るバイクなので交換へ!

作業時間約30分!!

手際の良い作業で対応してもらいました!!

CIMG3952.jpgCIMG3954.jpg
走行距離10,562km!!
これでまた安心して走れます!!\(^o^)/



今日もご訪問ありがとうございました!
来月のキャンプツーの準備も着々と進行中!!
毎晩ナビで行き場所をあれこれと・・・
あっ!!嫁にまだ言ってないや・・・><


お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (4) | CUB110
CBのオイル交換! | キャンプツーの計画!!

comment

: 本田 @-
笑い人さんおはようございます!

タイヤ交換お疲れ様でした♪
これで安心して通勤出来ますね^^

僕も来年はカブ・デビューしますよ~!
購入したら少しカスタムしたいかも♪

2013/04/02 Tue 08:45:17 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもコメントありがとうございます!

気がつけばスリップライン出てました!^^;
タイミングよく割り引きはがきが来てたので
スムーズに交換できました!!

来年はいよいよカブオーナーですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
カスタムはCBと違ってパーツが多いから
ハマったら少しじゃすまないかも・・・^^;
2013/04/02 Tue 10:52:42 URL
こんばんわ : USA @-
笑い人さん、こんばんわ(^-^)

カブの新品タイヤで、楽しく通勤できますね(*'▽'*)♪
新品タイヤのグリップ力は凄いですよね!
USAは新品に交換した時に感激しました!
2013/04/08 Mon 19:14:11 URL
: 笑い人 @-
USAさんへ

いつもコメントありがとうございます!

はいっ!!
新品タイヤで毎日ガンガン峠を攻めてますよ!(笑)
いや~新品のグリップ力は良いですね~
でも、本当は今回はもっとグリップの良い
タイヤにする予定だったんですが・・・
さすがにライフが短くて・・・><
で、今回もミシュランにしました!^^
2013/04/08 Mon 20:50:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
