ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130418

CBのオイル交換!
ども
ご無沙汰してます!
「笑い人」です!!

いや~最近仕事が忙しくて
PCをさわる時間も無く・・・
自分のブログどころか皆さんのところにも
全く遊びに行けてない状態でした・・・><

そんななか先日っといってももう1週間も前のことなんですが・・・^^;

CBのオイル交換に行ってきました!!

行った先はいつもお世話になっている「2りんかん」

IMG_0568.jpg
早速PITへ・・・

待ち時間は店内で月末のキャンプツーに役立ちそうなものを

いろいろと物色!!

で、30分ほどで作業終了!!って早っ

IMG_0571.jpg
走行距離16,000km!

いよいよ来週は角島ツーリング!!

タイヤの溝が減ってるのは見なかったことにしよう・・・(-_-;)




今日もお付き合い頂きありがとうございました!
来週24日から2連休取れたのでキャンプツーへ
でも山口方面は降水確率40%・・・行けるかな(;´д`)トホホ
応援のポチっとはこちら・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (6) | CB750RC42
ポチッとキャンツーの準備を!! | またもやミシュランM45!!

comment

: ゼン @-
24日から角島キャンプですか?
羨ましい!(>_<)
行きたぁ~い!でも無理(ToT)

気を付けて行ってきてくださいね!(^O^)/
2013/04/18 Thu 18:10:12 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!
24日から行く予定なんですが...
降水確率が高いんです(−_−;)
ダメならGW明けにリベンジする予定です(^_^)
2013/04/18 Thu 18:44:42 URL
: 本田 @-
こんばんは^^

オイル交換お疲れ様でした!

これで気持ちよくキャンプツーに行けますね♪

今からツーレポが楽しみですv-222
2013/04/19 Fri 20:12:35 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもコメントありがとうございます!
最近忙しくてそちらにも全くいけてなくて
すいません^^;

オイル交換も無事終わって
いよいよ来週はロンツーです!!

が・・・

降水確率40%(-_-;)

出発日の鹿児島は雨なんです(T_T)
このままだと来月に延期です><
2013/04/20 Sat 08:05:55 URL
こんばんわ\(^^)/ : USA @-
笑い人さん、こんばんわ(^_^)

24日~キャンプツーに行かれるんですね(*'▽'*)♪
ツーレポ楽しみにしてます\(^^)/

こっちは、超寒くなったり、暖かくなったり忙しい気象です(・_・;) 寒いのは苦手なUSAです!
2013/04/22 Mon 20:43:15 URL
: 笑い人 @-
USAさんへ

コメントありがとうございます!
USAさんとこも読み逃げばかりしていて
すいません^^;

24日から山口へキャンプツーに行く予定だったのですが
残念ながら24日がどこも雨・・・><
なので来月の連休明けに休みが取れたら
行こうと思ってます!

なので・・・
ツーレポは当分お預けです・・・><
2013/04/22 Mon 20:52:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
