ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120309

Ultra WIFI なヤツ( ̄ー ̄)ニヤリ
ども
最近AKB48にはまっている「笑い人」です!
でも一押しはSKE48の松井珠理奈ちゃんなんですけどね\(o ̄▽ ̄o)/

さて、先日我が家のインターネット環境を整える事になり購入したのが・・・

自転車に乗ったウルトラマンのCMで有名な
P3060648-1.jpg
SoftBankのUltra WIFI 007Zです!!

ネットの口コミでは
   「動画が遅い!!」
   「通信規制があるぞ!!」などの酷評が書かれているようですが・・・

でも、実際使ってみるとちょっとクセはあるけど、

コツを掴めば大変便利なWIFIで、今では快適なネットライフを過ごせてます^^

しかも、持ち運びも簡単なので今年はキャンプツーの際は

これとモバイルPCをバイクに積んで、旅の先々で実況UPも出来そう!(*^m^*) ムフッ

楽しみ、楽しみ・・・
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | その他
久々に走ったぞっ!!^。^/ | ラック作成^^v

comment

お久しぶりで~す : 熊本の焼酎おやじ @-
ちなみに私はやっぱりあっちゃんです(笑)
ブログ再開されてたんですね!
虫の知らせで覗いてみたら(笑)
お元気そうで何よりです
私は仕事が忙しく全くバイクに乗ってません(涙)
あ。明日は久しぶりに鹿児島出張です。 トンボ帰りですが(^_^;)
また来ます!
2012/03/09 Fri 07:34:43 URL
: 笑い人 @-
これはこれは!
我が飲み友!
熊本のナナハンライダーではないですか!

久しぶりですね^^
元気ですか!?

ブログ復活しましたよ!
暇なときに見に来てくださいね!

春先阿蘇へリベンジツーを企ててます!
そのときは連絡しますね!!
2012/03/09 Fri 14:03:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
