ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130509

只今帰宅中!
ども
笑い人です!

キャンプツー2日目も
ガッツリ走って
今やっと熊本から
高速に乗りました^^;

なので、まだ帰宅途中なので、
詳しいツーレポは明日って事で・・・

ではでは
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | ツーリング
角島キャンプツーリング・・・その1 | 角島キャンプツー初日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
