ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131225

早いもので・・・
ども、「笑い人」です

早いもので今年も残り僅かとなりましたね!


20131225_113705.jpg

今日、久々走りました!
それこそ数ヶ月ぶりです!^^;

だから・・・

バッテリーなんて思いっきりあがっちゃってて・・・><
止まるたびに押しがけスタートでした(爆)

でも、走るとやっぱ気持ち良いですね!

以前からすると最近は全然乗れてないですが、

それでもバイクを降りる事はないと思うので

また走った時はアップします!!








たぶん、これが今年最後のUPになると思います。
今年1年ブロ友の皆さんにはお世話になりました。
来年もこんなブログですがよろしくお願いします!
来る年が皆さんにとって夢の扉がひらける良い年でありますように!!
trackback (0) | comment (6) | ツーリング
走り初め! | 角島キャンプツーリング・・・やっとラスト^^;

comment

: 本田 @-
笑い人さんこんにちは^^

お久しぶりです!
寒くてもバイクは楽しいですよね♪

我が弐友会は29日に走り納めです。
今回は千葉方面へ行ってきます^^

来年もよろしくお願い致します!
2013/12/25 Wed 18:35:18 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

早速のコメントありがとうございます!
久々走ったのですが・・・
やっぱ良いですね~^^

私は今日が走り納めでした!
本田さんは29日ですか?
楽しんで走ってくださいね!

こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
2013/12/25 Wed 18:45:27 URL
: ゼン @-
お久しぶりです!
今年もあと少しで終わりですね!

わたくしはバッテリーがあがらない程度に走ってます。(一度あがってしまいましたが(涙))

来年も宜しくお願いしますm(__)m
2013/12/30 Mon 20:46:22 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

コメントありがとうございます!

ホント久々に走りました!
来年はバッテリーがあがる前に
もっと走ろうと思います!

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
2013/12/31 Tue 00:27:14 URL
良いお年お迎えください(^_^) : USA @-
笑い人さん、今年一年お世話になりました。

バイクを通じてブロともさんとの交流は
とても楽しかったです。(*'▽'*)♪

来年も宜しくお願い致します(^_^)
良いお年お迎えください☆⌒(*^-゜)v
2013/12/31 Tue 20:32:05 URL
: 笑い人 @-
USAさんへ

あけましておめでとうございます!

昨年はUSAさんの動画を拝見して
弐友会のツーに一緒に行った気になってました!

今年はちゃんとブログをUPしようと思うので、
これからもよろしくお願いします!
2014/01/01 Wed 08:56:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
