ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140120

福岡モーターショー2014
ども
ここ最近休みの日は雨
の「笑い人」です!><

さて、今週24日(金)から4日間開催される

「福岡モーターショー」・・・HPはこちら

バイク乗りのみならず、タイヤのついた乗り物をこよなく愛する者であれば

一度は行ってみたい祭典!!

未来の想像の世界の乗り物だけでなく、間もなく発売されるであろう車やバイク!

そしてドレスアップされたお姉ちゃんたち車たち!!(笑)

どれを取っても下心男心をくすぐる物ばかり!!(爆)

そんな祭典のチケットを・・・




















CIMG5188-1.jpg
GET!!!!!!!!!!















でも・・・






休みが取れなかった~~~~><




どうしよ~~~~(T_T)







こうなりゃ仮病だ!!( ̄ー ̄)ニヤリ




今日もご訪問ありがとうございました!
さあ~私「笑い人」は会社ぶっちぎって
モーターショーに行くのでしょうか!?
答えは・・・



















CMのあと・・・(爆)


お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | その他
カブ男!初のチェーン交換の巻!! | プチ修理!^^;

comment

: 本田 @-
笑い人さんこんにちは~^^

福岡モーターショー行きたいところですね!
素敵な笑顔のおねぇさんが待っている!?
いやバイクや車が待っていますよ~♪

僕も来月は横浜でノスタルジック2デイズというイベントに行く予定です♪
キレイなおねぇさんもv-398
楽しみですね~♪
2014/01/21 Tue 18:36:58 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもコメントありがとうございます。
福岡モーターショーは残念ながら行けそうもなく・・・
チケットは友人の手に渡りそうです。(-_-)
綺麗なお姉さん達に会いたかったのに〜(笑)

ノスタルジック2デイズというのはどんなイベントなんですか?
なんかデッドオアアライブやマイケルフォチュナティのような
ユーロビートなノリのイベントっぽいですね〜(爆)
2014/01/21 Tue 23:36:02 URL
こんばんわ(^_^) : USA @-
笑い人さん、こんばんわ(^_^)

福岡モーターショー行けそうですか?
仕事では悩みますよねー(^^;;
でも行かないと後悔しそうですね(・_・;)
可愛いいお姉さま達に会えないのは残念ですね(´;ω;`)
2014/01/22 Wed 23:07:11 URL
: 笑い人 @-
USAさんへ

いつもコメントありがとうございます!

モーターショー・・・ビミョウです><
サービス業の私は週末が忙しくて・・・
仮病使ってでも!って思ってたら
スタッフ1名が高熱でダウン・・・@。@
インフルエンザの可能性が・・・><

お姉ちゃんは諦めます(爆)
2014/01/23 Thu 09:19:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
