ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120309

久々に走ったぞっ!!^。^/
ども
このブログがバイクブログだったことを忘れていた
「笑い人」です^^;

今日は久々の休みだったのですが・・・

朝起きると雨・・・><

しかし、昼前から急激にお天気が回復し晴天に

これは走るしかない!!

いざ! 出発!!
いってきま~す

と、向かった先は・・・

久々のイッシー君!
池田湖です!!

「笑い人」登場!!
ここ来るのも久々です!

イッシー君と一緒に!!
イッシー君との2ショット!!(今回は跨りませんでした^^;)

この後、「タツノオトシゴハウス」へ向かいます!

しかしここで、デジカメのバッテリーがアウト・・・><

仕方ないので、ここからの写真は今年1月に行った時の物をUPします^^;

頴娃町の番所鼻公園内に
タツノオトシゴハウス!
「タツノオトシゴハウス」なるものがあります!

この施設は日本でも珍しく「タツノオトシゴ」の養殖を行っており

施設内の水槽には

タツノオトシゴいっぱい@@
「タツノオトシゴ」がいっぱい@。@(オオスギテキモチワルイ

いろんなお土産もそろっており観光客も多く来館してます!

施設の外は
開聞岳!
良い眺めでしょ^^
東シナ海が広がってます!

しばらくここでゆっくりして・・・

次は・・・

あの人も行った場所へ!

釜蓋神社!その2
釜蓋神社!!

ここは釜の蓋を頭に乗せ、落とさずに参拝できれば

願いが叶うと言われています!!

でも・・・

私は蓋はかぶりませんでした・・・^^;

この後枕崎を経由し帰路に着きました^^v


                     おしまい^^











今日も見に来てくださってありがとうございます!
久々のツーリングは100kmちょっとのプチツーでした^^
それでも、「バイクで走るって気持ちいい!!」って改めて思っちゃいました!!

鹿児島はいよいよ春到来!!
これからガンガン走りますよ!
って、走りたいな~
つうか・・・走れるかな・・・^^;
trackback (0) | comment (14) | ツーリング
今日は「ホワイトデー!」( ̄ー ̄)ニヤリ | Ultra WIFI なヤツ( ̄ー ̄)ニヤリ

comment

: ビールマン @-
笑いさん こんにちは^^
きょう、昼からはれたと思ったら・・・
もう早速乗ってたんですね!!

ホントに久々の晴れで気持ちがよかったですね♪

あと、久々にパソコン開いたらブログ、更新しまくりじゃあないですか@@
オーリンズのサスに始まりDIY、パソコン周りまで・・・^^;
あいかわらず、あこがれます><

私も、日曜日久々に 旅立ちます☆^^

2012/03/09 Fri 18:28:08 URL
: 笑い人 @-
ビールマンさんへ

コメントありがとうございます!

ハッハッハ
ガンガンUPしてますよ!
でも、内容がイマイチですが・・・(笑)

日曜日旅立つんですね!
天気も良さそうなので、気をつけて!

ツーレポ待ってますよ!!
2012/03/09 Fri 19:03:34 URL
: 本田 @-
こんばんは^^

久しぶりに走られたのですね♪
東京は一日中冷たい雨が・・・今も降り続いています><
明日も雨のようですwww

枕崎はぜひ訪れたい場所です!
映画『男たちのYAMATO』を見てからなんですが^^;

時間さえ上手くとれたら、フェリーで九州上陸!
当然、僕も弐友会メンバーなので休憩多めで走りますよ~
2012/03/09 Fri 19:44:54 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもありがとうございます!

お天気悪そうですね><
週末も走れなさそうですねv-164

枕崎何もない場所ですが、いい場所ですよ!
いつか一緒に走りたいですね!!
もちろん「休憩多め」で・・・(笑)
2012/03/09 Fri 20:29:01 URL
: ゼン @-
こんばんは(^^)/

久しぶりのイッシー君ですね!

タツノオトシゴハウス凄いですねぇ~

うじゃうじゃ居るじゃないですかぁ~(@_@)


それとカブ男のツーリングもアップして下さいよぉ~!
2012/03/09 Fri 21:42:28 URL
: 笑い人 @-
ゼンさんへ

いつもコメントありがとうございます!

はい!
久々のイッシー君でした^^;

タツノオトシゴは・・・
多すぎて・・・グロいです><

今度はカブでツーリング行きますので
UP楽しみにしててくださいね!

2012/03/09 Fri 22:14:55 URL
: くろねこのジジ @-
おかえりなさい♪

ご無沙汰してます。
ごめんなさい、出遅れました。
社会人になってなかなかブログを見に行くことも、更新も減り・・・いかんですねぇ。
いつのまにか、新しい愛車や・・・夢の実現もなったのでしょうか?
私は、相変わらずゆるゆるライフです(笑)
またきまーす♪
2012/03/10 Sat 11:14:50 URL
: 笑い人 @-
ジジさんへ

ただいまです^^;

ブログを休んで早1年!
あっという間でした^^
まだ夢を追っかけてる途中すが
少しずつ時間が取れてきたので
ブログ復活となりました^^v

ジジさんも
社会人になってもうすぐ1年ですかね~^^
忙しい日々が続いてるようですが、
仕事にバイクにがんばってください!

まっ、ブログの方はお暇なときにでも
遊びに来てくださいな^^

そうそう・・・
ジジさんのブログ、リンクさせてくださいね!
2012/03/10 Sat 20:26:33 URL
: シャイニーもじもじ @-
笑い人さん お疲れ様でございます。
花粉症ながら土曜日にゴルフ行って、グリーンに鼻水ばら撒き散らかしてきた、もじもじです(泣) パソコンならず顔面が固まりました・・・・・・v-12
抗生物質飲んでなんとか、呼吸が楽になりましたが。
ボールが杉の方杉の方にいくんだもん(涙)
南薩摩でもまだまだ、知らないとこありますね~~
車じゃなかなか、走らないですもんね~~~頴娃v-237
2012/03/12 Mon 20:31:51 URL
こんばんは!! : きーこ @-
お久しぶりです~
笑い人さんお元気そうで何よりです!
かわらずバイクに乗ってるんですね!!

まぁ、私も乗ってますが・・・
現在寒くてバイクはお休み中です。

去年突然ブログの「お休み」宣言でビックリでしたが
何気なくのぞいてみたら「ただいま」宣言で
ブログ復活が復活してたのでビックリですハハハッ

更新楽しみしてますね~
2012/03/12 Mon 21:02:56 URL
: しょーへー @-
ご無沙汰してますしょーへーです

2週間以上も前に復帰なさっておられたとは・・・不覚です

リンクもこちらの新ブログに変更しておきましたよ

またよろしくお願いしますね

2012/03/12 Mon 22:05:48 URL
: 笑い人 @-
もじもじさんへ

いつもコメントありがとうございます!

花粉症ですか!?
しかもゴルフ@。@
スコアどころじゃなかったんじゃないですか!?

頴娃はいつもは通り過ぎるだけだったんですが
散策してみると・・・
なかなかいい場所でしたよ!
2012/03/13 Tue 23:18:37 URL
: 笑い人 @-
きーこさんへ

お久しぶりですね!!
コメントありがとうございます!

相変わらずバイク乗ってますよ^^
きーこさんも相変わらずのご様子でよかったです!

ブログ休止から1年・・・
新天地での仕事も落ち着いてきたので
新ブログ「ナナカブ」で復活しました!

まあ~あまり更新できませんけど、
また遊びに来てくださいね!!
2012/03/13 Tue 23:24:07 URL
: 笑い人 @-
しょーへーさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!

やっとブログ復帰できました!
ボチボチUPしていきますので
これからもよろしくです!!

リンクありがとうございます!
しょーへーさんのもリンクしますね!
2012/03/13 Tue 23:26:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
