ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140803

やっぱり新品は良いね~^^
ども
憂鬱だった梅雨もいつの間にか去り。。。
気がつけば・・・
ガンガンの太陽の光差し込む「夏」真っ盛り!!
皆さんお元気ですか!?「笑い人」です!!

さて、梅雨時期に外していたナナ子のバッテリー!
先日久々に繋いでみたら案の定「ご臨終」チ~~~~ン!><
早速ネットでポチっと!!

で、届いたバッテリに・・・
P7173352-1.jpg
希硫酸を入れて・・・取り付け!!

P7173358-1.jpg
これで1発始動!!!・・・一安心!!

で・・・

今回は送料の関係でこれもポチッと!!
P7173359-1.jpg
HARDYのなんかハンドルに付けるバーです!!(笑)

これを付けたからと言って早く走れる訳ではないです!^^;
カーブ内でハンドル剛性が向上してライディングが著しく良くなるわけでもないです!!

P7173360-1.jpg

ただのカッコつけです!(笑)
ただの目立ちたがり屋です!!(爆)

P7173364-1.jpg
でも・・・
なんか良いです!^^;
ちょっとナナ子の戦闘能力がUPしたような気がします!!

これでガンガン峠を攻めよう!!

の前にリアタイヤの交換をしなきゃ!!

って、それはまた別のお話・・・





今日もご訪問ありがとうございました!!
こっちのブログは放置プレー状態だったのですが
たまにはUPもしないとですね!^^
でも、次回は何時になることやら・・・
まあ~気が向いたときにでもまた遊びに来てください!!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (2) | CB750RC42
やっぱ新品は良いね!^^  Vol.2! | バタバタ続きの充電ツー!の巻き

comment

: 本田 @-
笑い人さんこんにちは~^^

ナナ子のドレスアップ完了ですねぇ♪
それにしてもRC42のバッテリーはホント弱いですよね><
僕も昨年の年末ツーリング前日に交換しました。
ネットなら安く買えたのですが、2りんかんで買ったら・・・


もう夏はお腹いっぱいです(秋)
早く秋にならないですかねぇ~♪

毎晩やっているバイトで300kmも走るのでフラフラの本田です><
2014/08/05 Tue 11:16:22 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

コメントありがとうございます!
ホントCBのバッテリーは弱いですよね~><
私もここ数年は悩まされていたので、
この9月の車検前に新品を付けちゃいました!
やっぱ1発始動は感動ものです!!^^;

この夏鹿児島は台風の影響なのか、
なかなかスッキリした天気が続きません><
しかも、長女の部活の送迎で休みも忙しく
がっつり走れてません・・・
もう夏は諦めて秋のロンツーを計画中です!( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/08/05 Tue 15:49:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
