ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140809

やっぱ新品は良いね!^^  Vol.2!
ども
やっともらった夏休みの2日連休も
台風11号接近で別府旅行が台無しになった「笑い人」です!><

さて、先日バッテリーを新品に交換をして
気を良くしている私ですが、
実はもうひとつ悩みの種が。。。

それは・・・


CIMG5851-1.jpg
この見事なまでのツルッツルなリアタイヤ!!
完全にスリックタイヤと化してます・・・><

これでは車検どころか通常走行も怖いです!・・・
(って、この状況で峠で遊んでましたが・・・^^;)

さて、早速2りんかんへ

CIMG5852-1.jpg
ショップ内で受付済んだらPITへ移動!!

1時間ほどの作業で変身!!

CIMG5854-1.jpg
今回はブリヂストンT-30にしました!!

これでまた気持ちよく走れます!!




今日もご訪問ありがとうございました!!
台風と共に去っていった2日間の夏休み・・・
明日からまた忙しい現実社会が・・・
こんな「笑い人」に応援のポチッを・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (2) | CB750RC42
おい!いったい何度目だよ~>< | やっぱり新品は良いね~^^

comment

: 本田 @-
笑い人さんこんにちは^^

やっと休みがきましたよ~(笑)
見事なまでのスリックタイヤになりましたね^^;

T-30イイですね!
僕も023が終わったらT-30アリです♪

時間があればゆっくりCBも磨きたいです^^;
2014/08/13 Wed 16:30:48 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもコメントありがとうございます!

やっとお休みが来たんですね~^^
ゆっくり出来ましたか!?
って、今日も1日洗車だったようですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

タイヤは今回はT30にしました!
2りんかんの店長曰く
「グリップ&ライフ共に023を上まっている!」
だそうです!!^^

って、言われてもまだ実感ないんですが・・・^^;

本田さんも次回是非お試しください!!
2014/08/13 Wed 22:32:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
