ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140924

おい!いったい何度目だよ~><
ども
「笑い人」です!

さて、いったい何が何度目なんでしょうね~??^^

って




パンクだよ!





パンク!!


そうなんです!

今日1週間ぶりの休日をまったりと・・・

で、夕方ちょいとばかり買い物に!!

と、思い、メット被ってカブ男でGO!

って家出たとたんにリアからゴロゴロ音・・・・

CIMG5901.jpg
なんだよ~!またパンクだよ~><

結局車に乗り換えそのまま2りんかんへ・・・


ブロ友の「本田さん」がBSのBT390を入れたので

私も!!と、思ったのですが、2りんかんは在庫無し・・・><

結局

CIMG5898.jpg
いつものM45!!

それと・・・
CIMG5899.jpg
チューブと

CIMG5900.jpg
タイヤレバーを買って

早速交換へ!!

って、今回も工賃をケチるために自分で交換・・・^^;

CIMG5905.jpg
前回3月に交換したM45はセンターがツルッツル!
わずか半年、走行距離3500kmでの交換でした・・・

って、ライフ短っ!!

CIMG5907.jpg

CIMG5908.jpg
写真では手際よく作業してるように見えますが、
じつはタイヤの「ビート外し」?って言うのかな?
このホイールから外すのに40分かかりました・・・(;´д`)トホホ

やっと外れたら・・・

CIMG5909.jpg
新品を組んで終了!!

このあと空気圧調整と試走をかねて近所のGSへ

2時間の作業で無事交換終了でした!!


てか、新車で購入して2年で4回のパンクってどないなってんねん!!!(爆)

おかえりはこちらから・・・
カブ系にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (2) | CUB110
久々に走ったよ!^^ | やっぱ新品は良いね!^^  Vol.2!

comment

: 本田 @-
笑い人さんこんにちは~^^


カブのパンクと雨は僕達の為にあるのでしょうか・・・><
ホント焦りますよね~^^

リアはチェーン調整もあるので大変ですよね^^;
それでも2時間とは早いですね!

僕は近日中、CBの仕様変更をするのでブログで報告しますね!
タイヤ交換お疲れ様でした^^
2014/09/25 Thu 17:38:38 URL
: 笑い人 @-
本田さんヘ

いつもコメントありがとうございます。
本当にカブってなんでこんなにパンクするんでしょうね~(-_-)
お陰でタイヤ交換が上手くなりました!(笑)

うん?
CBの仕様変更ですか?
まさか!!
トライクにするんですか⁉︎(爆)
2014/09/26 Fri 00:01:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
