ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141109

久々に走ったよ!^^
ども
ご無沙汰してます!「笑い人」です!

ほんと久しぶりのUPですね〜
仕事が忙しい時期になって、バイクどころではなく
しかも、先月PCが使用中に机から落下・・・><
HDDが逝っちゃいまして、復旧も不可能となり
買い替えたPCの新たな設定とかでブログのUPも後回しになってました!^^;

しかも、買い替えたPCは「apple」!!
なので、今までのウィンドウズとは勝手が違って
ちょっとした作業でもうまくいかず・・・><
でも、あこがれの「apple」はやっぱいいですね〜^^
慣れてくると、自由に使えて楽しいです!
って、まっ、詳しいことはまた別のブログにでもUPしときます!(笑)

さて!
先日久々に休日に時間がとれたので、
それこそ何ヶ月ぶりかのツーリンクに行ってきました!!

まずは恒例の・・・
CIMG5956th_.jpg
出発前のパチリ!

午後から予定があるのでとりあえずホームコースの南薩方面へ!

CIMG5968th_.jpg
快走路を気持ちよく爆走!!^^

約40分ほどで・・・
PB054180th_.jpg
枕崎に到着!!

この後は・・・
CIMG5966th_.jpg
茶畑を横目に

PB054197 - バージョン 2th_
PB054201th_.jpg
知覧を抜けて帰路につきました!!

実走80kmのプチツーでしたが
久々のナナハンはストレスもなく快適に走れました!
でも、もうちょっと走りたかったな〜><






ご訪問有難うございました!
最近は中々思うように走れず、
ナナハンも車庫でホコリにまみれる日々が続いていますが
それでも、降りることなく少しずつでも走り続けていこうと思います!
ブログのUPも頻度が少ないですが、
お暇な時は遊びに来てくださいね!

お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | CB750RC42
やべ〜 忘れてた〜>< | おい!いったい何度目だよ~><

comment

: 本田 @-
こんばんは~^^
今日の鹿児島のお天気は良かったのですね!
東京は・・・曇りで寒かったですよ><

久しぶりのCBはいかがでしたかぁ^^
40分で枕崎まで行けるのですね!
一度は訪れたい場所です♪

僕も来週の朝、少しでも走れたらと思っています!
笑い人さん まだノーマルのマフラーお持ちですかぁ!?
2014/11/09 Sun 22:47:21 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

早速のコメントありがとうございます!
本田さんのブログはいつも読み逃げばかりで・・・
スイマセン^^;

いや〜 久々走りました!
短時間でしたがホント楽しかったです!
なんか最近ゆっくり出来なかったので
バイクのありがたみを痛感しました!

少しずつですがUPしていきますので
また遊びに来てください!
2014/11/10 Mon 09:46:36 URL
: usa @-
こんばんは(^^)
久々のツーリングは楽しめたみたいで何よりです\(^-^)/
バイクも寒くなる前に乗り貯めしないと寒くなると完全に
乗る気持ちがなくなるUSAでした。
アメリカン.リンゴ買ったんですね 羨ましいです\(^-^)/
2014/11/11 Tue 20:53:35 URL
: 笑い人 @-
USAさんへ

お久しぶりです!
ご無沙汰してます。
USAさんのブログも読み逃げばかりですいませんf^_^;

久々のプチツーは楽しかったです!
こっちはまだ暖かくて、日中は汗ばむ日が続いてます。
お陰でまだまだ走り貯めが出来そうなんですが、
仕事がシーズンで毎日バタバタです>_<

アメリカンリンゴは持ってるだけで大満足ですが、
今まで使ってた『窓'S』のデーターが復旧できず、
今までのツーの写真が取り出せないのが悔しいです(T_T)
2014/11/11 Tue 21:07:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
