ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150122

だ〜れも走ってませんでした!(笑)
ども
ご無沙汰してます!「笑い人」です^^;
久々にブログなんぞ書いてみる気になって・・・
th_CIMG6066.jpg
先日久々に走ってのでUPしま〜す!!

最近は通勤快速号と化した
th_CIMG6069.jpg
我が愛機 ”ナナコちゃん!!”

久々にガソリンを満タンにして
th_CIMG6071.jpg
国道10号線を北上!!
初詣も兼ねて「霧島神宮」を目指します!

でも、折角なので寄り道を・・・

th_P1194684-1.jpg
昔ながらの駅舎が残る「嘉例川駅」に到着!!

th_P1194696.jpg
古き良き時代ですね〜
なんか「ホッ」とします!

th_P1194693.jpg
th_P1194690.jpg
ちょうど列車が発車するところでした

この日は快晴で比較的暖かかったのですが、
北上と共に気温が一気に低下
背中に貼ったカイロが威力を発揮してきました!
年をとると寒さが身に染みます・・・><

ここでは10分ほど休憩をし、次の目的地へ向けて北上!!

寒さも一層厳しくなってきて・・・

すれ違う車もバイクも少なくなってきました・・・

で、ついた場所は・・・

th_P1194700.jpg
「えびの高原」

さすがに標高1200m! 見上げれば山肌は雪景色!
これじゃ〜行き交う車もバイクもあるわけありません><
だ〜れも走ってませんでした!(笑)

th_P1194704.jpg

th_P1194710.jpg

th_P1194712.jpg
しばらく自然の美しさを堪能しましたが
やっぱ寒すぎて長居出来ませんでした><

th_P1194716.jpg
駐車場近くには足湯もあったんですが、裸足になるのもイヤっ!な状態・・・
さっさとバイクに乗って最終目的地へGO

っと、とちゅうで野生のシカを発見!!

th_P1194721.jpg

th_P1194734.jpg

th_P1194741.jpg

th_P1194748.jpg

面白いもので、撮影のため近づけば逃げるのに、背を向けると寄ってきます!^^

しばらくこの鬼ごっこを続けているとどんどん日が傾き!
気温は下がる一方!
先を急ぎましょう!!

で・・・

th_P1194749.jpg
「霧島神宮」に到着!!
th_P1194752.jpg
th_P1194756.jpg
th_P1194754.jpg
1年の「無病息災・家内安全・交通安全」をご祈願し

帰宅の途に着きました!!










今日もご訪問有難うございました!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (0) | ツーリング
今日もだ〜れも走ってませんでした!^^; | やべ〜 忘れてた〜><

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
