ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120314

今日は「ホワイトデー!」( ̄ー ̄)ニヤリ
ども
寒の戻りですっかりアカギレが復活してしまった
「笑い人」です><


さて・・・

先月のバレンタインデーに

子供たちから

チョコの家をもらった「笑い人」・・・
チョコの家!
(でも、結局子供たちが食べてた・・・><)


今日「ホワイトデー」に

材料!
卵と砂糖と




まぜて!
ホイップ混ぜて・・・


入れて!
カップに入れて・・・









出来上がり!!
「ババロア」をプレゼントしましたよ!!

でも、分量が少なくて

子供たちと嫁さんの分しかなかった・・・

マタオレタベレナイノカヨ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | その他
買ってしまった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ | 久々に走ったぞっ!!^。^/

comment

いやぁ… : kenken @/aF5ZJNE
晩ご飯食べたのに…
めっちゃ食べたいっす……(● ̄ρ ̄●;)ジュル
2012/03/15 Thu 21:39:52 URL
: 笑い人 @-
kenkenさんへ

コメントありがとうございます!

ババロアまだ冷蔵庫に1個残ってますよ!
食べに来ます!?(笑)
2012/03/15 Thu 22:34:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
