ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150202

カブで峠を攻めた代償!?
ども
今月末に会社の健康診断があるので
最近慌ててダイエットを始めた「笑い人」です!

さて、通勤快速号として日々頑張ってくれている
PB124212 - 2th_
「カブ男」くん!

th_CIMG6136.jpg
大きなゴム製のステップ付いているんですが・・・

通勤途中の峠でステップすりすりして走ってたら・・・

スポッと・・・

th_CIMG6138.jpg
左側が抜けちゃいました!

th_CIMG6151.jpg
ガリガリ削れちゃってます!^^;

しかも抜けたステップはそのまま転がってどこへ行ったのやら・・・??

誰か私のステップ知りませんか〜!?(笑)

結局見つからず・・・

その夜ネットでポチッとする羽目に・・・><

でもまた抜けちゃうんじゃない!?

カブってバックステップあるのかな?

本田さん知ってます?(笑)







今日もご訪問有難うございました!
そうそう・・・
バイク用で履いてるお気に入りの
th_CIMG6156.jpg
レッドウィングのブーツ・・・

th_CIMG6157.jpg
ソールが削れてました・・・><
しかも両方・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
修理に2諭吉さんが必要との事です・・・(TOT)
もう峠は攻めませ〜〜ん!

お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (6) | CUB110
雨のち曇!降水確率40%の決断!! | カメラ用 バックパック KATA KT DL-DR-466購入!!

comment

: 本田 @-
笑い人さんこんにちは~^^

カブのステップって簡単に取れてしまうのでしょうか・・・
それとも笑い人さんの走りが熱いのでしょうか・・・
次回のタイヤはBSのバトラックスBT390をオススメ致します^^

カブで熱い走りをしている笑い人さんを見てみたいv-398
きっと”バリバリ伝説”の巨摩郡や”湘南爆走族”の
江口洋介と互角の走りではないかとv-398

バックステップ・・・あったらスゴイですよね^^
2015/02/02 Mon 18:40:11 URL
: 笑い人 @-
本田さんへ

いつもコメントありがとうございます!

ステップは簡単には取れませんよね〜^^;
だって右側はガッチリ付いてますもん!(笑)

峠では車やバイク相手についつい熱くなっちゃって・・・
カメって言いながらガードレール蹴ってます!(嘘)^^;

バックステップあったらすごいですよね〜
あれば絶対買いますよ!(笑)
2015/02/02 Mon 21:22:14 URL
: 旅好きライダー @-
笑い人さんこんばんは~^^
先日はコメントありがとうございます!
カブのステップを擦りまくるなんて聞いた事がありません。
僕も過去にカブではありませんが
ベンリーに乗ってましたけど・・・いやぁ~ないです。
早朝から熱い走りをされてるのですね。
僕も本田さん同様見てみたいです(笑)^^
2015/02/03 Tue 22:26:25 URL
: 笑い人 @-
旅好きさんへ

コメントありがとうございます!
いや〜そんなに熱い走りはしていないんですが・・・
直線では排気量的に置いて行かれる分
峠ではつい頑張っちゃうんですよね〜^^;
でも、この時期の峠は凍結が怖いので
夜明け前の早番出勤の時はおとなしく走ってます!(笑)
2015/02/03 Tue 22:45:30 URL
笑い人さん、こんにちは(^^)! : USA @-
笑い人さん、こんにちは(^^)!

カブオ君で攻めまくってるんですね(^-^ゞ
峠のコーナーで大型バイクをぶち抜いてく姿を想像してしまいます(^^)!
USAなんかじゃ、あっという間に抜かれてしまうので、
これからカブオ君見たら、道譲ります(^-^;
2015/02/04 Wed 07:48:25 URL
: 笑い人 @-
USAさんへ

いつもコメントありがとうございます!
CBでは攻め切れない分カブで頑張ってます!^^;
でもハーレーには追いつけるんですが、
SSにはいつも玉砕です!(笑)

まあ〜勝つつもりなんてないので
楽しみながら峠走ってます!
って言いながら目はいつも血走ってますが・・・(爆)
2015/02/04 Wed 08:11:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
