ナナ子とカブ男と笑い人

- 「僕は一生 笑い人」 第二章

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150223

ブログのネタにすらならないツーリング!・・・(T_T)
ども
9日間の連続出勤が終わり
今日から4連休が始まった
「笑い人」です!

で、

早速ロングツーリングに行ってきました!

2月23日(月)午前3時

th_CIMG6220.jpg

CIMG6222-1.jpg
いつものガソリンスタンドで給油!

さあ〜旅の始まりです!( ̄ー ̄)ニヤリ

特別行き先を計画していたわけではないので

とりあえず高速に乗って

th_CIMG6227.jpg
午前5時50分に・・・

th_CIMG6226.jpg
バンホーテンのココアでリッチなひとときを・・・^^

そして・・・th_CIMG6228.jpg
午前7時に「道の駅 大津」に到着!!

そうです!
やっぱり連休が取れれば「阿蘇」に来ちゃいます!^^;

ここからミルクロードへ入り、「大観峰」や「天空の道」を目指します!

が・・・

なんと・・・


天気予報ではで気温も12度まで上がる!

って言いていたのに、実際の天気は・・・

しかも・・・

気温5度・・・

さらに・・・

路面は明け方に雨のが降ったのか一面ウェット状態・・・

電光掲示板には「阿蘇山間部 路面凍結 チェーン装着必要箇所あり」って・・・><

う〜んどうしよ・・・

散々悩み・・・

折角来たので、と山頂アタック!!

と、試みてみるも・・・

凍てつく寒さとブラインドコーナーのアイスバーンに

あえなく断念・・・

あまりにも必死さに写真も撮る余裕すら無く・・・

Uターン・・・

結局・・・

フル装備で挑んだキャンプツーも

日帰りツーへ変更・・・

しかも、

帰りの高速では雨に打たれ・・・

ずぶ濡れに・・・

さらに・・・

快調に走っていた「ナナ子」から急に異音が発生!!

以前から気になっていたチェーンが久々の高速ロングツーで

悲鳴を上げ「ダルダル&ゆるゆる」な状態に・・・∑(゚Д゚)ガーン

結局帰りの高速は法定速度でまったりと帰ってきました・・・




折角の連休だったのに初日から挫折なんて・・・



「なんて日だ!!」









午前3時発〜午後4時着
鹿児島〜熊本25時間タッチ&リターンツーリングでした!
お帰りはこちらから・・・



って、これじゃ熊本に行ったってわからないじゃん!
って言われそうなので、



CIMG6234.jpg
熊本城!!ってちっちゃ^^;
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | ツーリング
鹿児島は「暖かいんだから〜♪」 | 散歩!

comment

こんばんは(^^) : USA @-
笑い人さん、日帰りツーリングお疲れ様でした(^^)!

今日は関東は18度位まで上昇してモアッーとしてました(^-^;
んでっ4時頃~土砂降りになりましたー(;_;)
気温が上がらないでアイスバーンは怖いので引き返しはナナコちゃん
もホッとしてることと思います(^-^;
残りの3連休はチェーン調整などして思う存分楽しんでくださいね~

2015/02/24 Tue 00:00:48 URL
No title : 本田 @-
笑い人さんこんばんは~^^
東京の”伝説の雨男”本田です(笑)

残念でしたね><
次回は晴れるよう、お祈りします!

走るのはもちろん楽しいのですが
メンテナンスもバイクの楽しみ♪
レポ楽しみにしていますね!

2015/02/24 Tue 01:22:49 URL
USAさんへ : 笑い人 @-
いつもコメントありがとうございます!

はい日帰りツー堪能してきました!(笑)

そちらは18度まで上がったんですか!?
いいな〜
ちなみに鹿児島は17度まであがり、しかも1日
快晴だったと帰宅後に家族に教えてもらいました!
鹿児島で遊んでいたほうが良かったです><

早速今日チェーン調整しましたよ!
その足で指宿まで!
と思ってたら午後から雨☂マークでした(T_T)
2015/02/24 Tue 15:05:56 URL
本田さんへ : 笑い人 @-
いつもコメントありがとうございます!

晴れ&小春日和予報で
気温5度の曇り・・・阿蘇の天気は読めません><
しかも帰りは通り雨のおみやげ付きとは・・・(;´д`)トホホ…

それでも、25時間がっつりバイクに跨り続けられたので
それはそれで、幸せなひとときでした!(笑)

今日は早速チェーン調整をしましたよ!
後ほどUPします!!
2015/02/24 Tue 15:09:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 笑い人
「僕は一生 笑い人」第二章
